Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -6ページ目
梅雨入りってね~(+_+)!
天気予報に晴れマークが無い!
大雨のおうちの中とか好きやけど
なーんか、雨の日ってブルー。
でも、恵みの雨(^^)!
降らんかったら困るしな!
今、仕事前の予定が無くなって
時間を持て余した私は電話。
プルル~の度にドキドキ(×_×)♡
恋してるんちゃうと思うけど
こんな気持ちひさしぶり~で
なんか、どうしたものやら~!
とゆーことで、日記しよ!
帰って来た翌日は、
ひさしぶりのお熱でした。
おかけさまで、食欲無くて
北海道太りリセット(^^)!
ありがとうございまーす(笑)
11日、2年ぶりの再会。
新妻の麻央まおとランチ~
あの頃の、麻央まおの歳に
追いついたとは思われへん(笑)
毎日のように、一緒に
遊んでた(働いてた)頃が
懐かしいねぇ~。
でも相変わらずでしたぁ♪(´ε` )
そのあと、夜はyavasu会。
今月も和んば~
皆、社会人生活
大変そうやけど頑張ってね!
来月は海やで(。・ω・)ノ゙♩
12日は、予約してた
関ジャニ∞のCD買ったよん!
チケット当たるんかなp(^_^)q
13日はレディースDayなので
なっちゃんとGIRL観てきた!
ときめく系かと思ってたら
頑張ろうって思う感じでした★
でも、恋がしたーい!!(笑)
きゅんきゅんしたい!
と、思ってたら
仕事終わったら嬉しい着歴!
わたし少し酔っ払いやったから
そんなことが言いたいんじゃない
って話を何回かしてもうたし
ちょっと残念だわ(T_T)!(笑)
でも、頑張る気持ちUP!
ありがとーう(^^)♡♡
まあ、週末はさくっとお仕事。
今日はね、朝からOPA行って
いっぱいgetしちゃった!
ありがとございまーす★
どこに出掛けようか♪(´ε` )
まあ、今日もお仕事です!
雨が嫌やけど頑張りまぁ~ふ!
梅雨に負けるな!おー(^^)!
6日、ぶうじお迎え来てくれて
なっちゃん拾って関空~
うどん食べて、ぴゅん。
11時頃、千歳空港到着して
マニ琉花ひさしぶり~(。・ω・)ノ゙
苫小牧でホッキカレー食べて
函館までGOGO!!
温泉着いて、休憩して、
晩ごはーん♪(´ε` )
温泉浸かってから
AKB選挙もらい泣きして(笑)
函館の夜景見に行ってきた!
日本三大夜景制覇したぁ!
しかも全部なっちゃんと(笑)
少し霧やったけど綺麗~☆
帰り〆に塩ラーメン(笑)
旅館戻っておやすみ~。
7日、朝からお風呂浸かって
朝ごはんTime~
支度して朝一行ってイカ釣り!
めっちゃ面白かった(笑)
からの、回転寿司~
からの、ラッキーピエロの
ハンバーガー!食べ過ぎ(笑)
夜は千歳で、なおちん合流!
マニさん宅でおやすみ~★
8日、朝からお仕事&保育園
いってらっしゃ~い。
起きたら、いいともしてた!
札幌は中止してのんびり支度~
お昼は一平で味噌ラーメン!
マニの働くレラで買い物して
なおちん迎えに来てくれて
るる迎えに行って帰宅~!!
夜は、ピザ頼んで
マッツさん家でサッカー観戦!
9日は朝から支度して
お昼はラマイでスープカレー★
からの、帰ってお昼寝~。
空港に送ってもらいついでに
一幻で海老醤油ラーメン!
めっちゃ好きな味でした(^^)
空港の中ぷらぷらして
みんながアイス食べてる中
私ブロッコリージュースで
デトックス意識!今更(笑)
夜の便で帰って来て
なつパパママ迎えしてくれて
帰宅しましたとさ!
るるが覚えてたかのように
すんなりなついてくれて
めっちゃ嬉しかったぁ(^^)♩
めっちゃ喋ってたし!!!
4日間お世話ありがとう!
ほんま佐々family大好き♪(´ε` )
じゅん、マニちゃんみたいな
大人になりたいです(° ° )♡♡
次は来年の夏に行くよん★
マニちゃん元気な赤ちゃん
産んでね~p(^_^)q ♫
どぅーんもbonicaも働いてたら
あっとゆーまに週末なった(^^)!
1日、仕事の後に約束あったのに
まさかの、この日に限って
よっぱっぴーになったわたし。
大阪やのにシークワーサー!
って喜んでる場合か!(笑)
なっちゃん迎えに来てくれて
土間で飲み会スタート(^^)!
うん。なに喋ったかとか
ほとんど覚えてない(笑)
でも、一応の流れは分かるし
いっぱい笑ったぁ(^^)!(笑)
みんなで博之ん家に帰って
おっやすみなさ~い★
起きてから優しい博之が
焼うどん作ってくれたよん!
とりあえず、頭がんがんがん。
次の予定あるのにも関わらず
夕方過ぎまで、だらだらだら。
いい加減、帰って支度して
またまたなっちゃん合流!
よっちゃんも合流して梅田!
PLUMって梅酒のお店で乾杯!
ザ・コンパ(笑)
ボーリングして解散~。
3人でミナミ移動して
英美と彩里と合流~♪(´ε` )
ずっと、K-POPアイドル!
もしくはEXILEのPV鑑賞(笑)
名前忘れてもうたけど、韓国の
ひとりめっちゃかっこいい(×_×)♡
じゅん、好きな芸能人とか
あんまり居てへんかったけど
最近、関ジャニ∞のファン(笑)
ファンって楽しいねんな♫(笑)
CD買うてチケット当てよp(^_^)q
4日は、美容day~
整体行って、まつエク!
自分にお金かける日(^^)♡
なんか整体の先生に会うたら
痩せやなって思うねん(笑)
まあ、このあと事件。
迷惑かけたひと、ごめんなさい。
わたし無事でヨカッタ(T_T)!
5日、bonicaに愛が仲間入り★
わいわーいp(^_^)q ♫
では!
もうじき北海道に出発なので!
皆さん、ごきげんよう(^^)♡

