梅雨入りってね~(+_+)!

天気予報に晴れマークが無い!

大雨のおうちの中とか好きやけど
なーんか、雨の日ってブルー。

でも、恵みの雨(^^)!

降らんかったら困るしな!

今、仕事前の予定が無くなって
時間を持て余した私は電話。

プルル~の度にドキドキ(×_×)♡

恋してるんちゃうと思うけど
こんな気持ちひさしぶり~で
なんか、どうしたものやら~!


とゆーことで、日記しよ!

帰って来た翌日は、
ひさしぶりのお熱でした。

おかけさまで、食欲無くて
北海道太りリセット(^^)!

ありがとうございまーす(笑)

11日、2年ぶりの再会。

新妻の麻央まおとランチ~

あの頃の、麻央まおの歳に
追いついたとは思われへん(笑)

毎日のように、一緒に
遊んでた(働いてた)頃が
懐かしいねぇ~。

でも相変わらずでしたぁ♪(´ε` )
photo:01



そのあと、夜はyavasu会。

今月も和んば~

皆、社会人生活
大変そうやけど頑張ってね!

来月は海やで(。・ω・)ノ゙♩
photo:02



12日は、予約してた
関ジャニ∞のCD買ったよん!

チケット当たるんかなp(^_^)q
photo:03



13日はレディースDayなので
なっちゃんとGIRL観てきた!

ときめく系かと思ってたら
頑張ろうって思う感じでした★
photo:04



でも、恋がしたーい!!(笑)

きゅんきゅんしたい!

と、思ってたら
仕事終わったら嬉しい着歴!

わたし少し酔っ払いやったから
そんなことが言いたいんじゃない
って話を何回かしてもうたし
ちょっと残念だわ(T_T)!(笑)

でも、頑張る気持ちUP!

ありがとーう(^^)♡♡

まあ、週末はさくっとお仕事。

今日はね、朝からOPA行って
いっぱいgetしちゃった!

ありがとございまーす★

どこに出掛けようか♪(´ε` )

まあ、今日もお仕事です!

雨が嫌やけど頑張りまぁ~ふ!

梅雨に負けるな!おー(^^)!


6日、ぶうじお迎え来てくれて
なっちゃん拾って関空~

うどん食べて、ぴゅん。

11時頃、千歳空港到着して
マニ琉花ひさしぶり~(。・ω・)ノ゙

苫小牧でホッキカレー食べて
photo:01



函館までGOGO!!

温泉着いて、休憩して、
晩ごはーん♪(´ε` )
photo:02



温泉浸かってから
AKB選挙もらい泣きして(笑)
函館の夜景見に行ってきた!
日本三大夜景制覇したぁ!
しかも全部なっちゃんと(笑)
少し霧やったけど綺麗~☆
photo:03



帰り〆に塩ラーメン(笑)
photo:04



旅館戻っておやすみ~。

7日、朝からお風呂浸かって
朝ごはんTime~

支度して朝一行ってイカ釣り!
めっちゃ面白かった(笑)
photo:05



からの、回転寿司~
photo:06



からの、ラッキーピエロの
ハンバーガー!食べ過ぎ(笑)

夜は千歳で、なおちん合流!
photo:07



マニさん宅でおやすみ~★

8日、朝からお仕事&保育園
いってらっしゃ~い。

起きたら、いいともしてた!

札幌は中止してのんびり支度~

お昼は一平で味噌ラーメン!
photo:08



マニの働くレラで買い物して
なおちん迎えに来てくれて
るる迎えに行って帰宅~!!

夜は、ピザ頼んで
マッツさん家でサッカー観戦!
photo:09



9日は朝から支度して
お昼はラマイでスープカレー★
photo:10



からの、帰ってお昼寝~。

空港に送ってもらいついでに
一幻で海老醤油ラーメン!
めっちゃ好きな味でした(^^)
photo:11



空港の中ぷらぷらして
みんながアイス食べてる中
私ブロッコリージュースで
デトックス意識!今更(笑)
photo:12



夜の便で帰って来て
なつパパママ迎えしてくれて
帰宅しましたとさ!

るるが覚えてたかのように
すんなりなついてくれて
めっちゃ嬉しかったぁ(^^)♩

めっちゃ喋ってたし!!!

4日間お世話ありがとう!

ほんま佐々family大好き♪(´ε` )

じゅん、マニちゃんみたいな
大人になりたいです(° ° )♡♡

次は来年の夏に行くよん★

マニちゃん元気な赤ちゃん
産んでね~p(^_^)q ♫


どぅーんもbonicaも働いてたら
あっとゆーまに週末なった(^^)!

1日、仕事の後に約束あったのに
まさかの、この日に限って
よっぱっぴーになったわたし。

大阪やのにシークワーサー!
って喜んでる場合か!(笑)
photo:03



なっちゃん迎えに来てくれて
土間で飲み会スタート(^^)!

うん。なに喋ったかとか
ほとんど覚えてない(笑)

でも、一応の流れは分かるし
いっぱい笑ったぁ(^^)!(笑)
photo:01



みんなで博之ん家に帰って
おっやすみなさ~い★

起きてから優しい博之が
焼うどん作ってくれたよん!
photo:02



とりあえず、頭がんがんがん。

次の予定あるのにも関わらず
夕方過ぎまで、だらだらだら。

いい加減、帰って支度して
またまたなっちゃん合流!

よっちゃんも合流して梅田!

PLUMって梅酒のお店で乾杯!

ザ・コンパ(笑)
photo:04



ボーリングして解散~。

3人でミナミ移動して
英美と彩里と合流~♪(´ε` )

ずっと、K-POPアイドル!

もしくはEXILEのPV鑑賞(笑)

名前忘れてもうたけど、韓国の
ひとりめっちゃかっこいい(×_×)♡

じゅん、好きな芸能人とか
あんまり居てへんかったけど
最近、関ジャニ∞のファン(笑)

ファンって楽しいねんな♫(笑)

CD買うてチケット当てよp(^_^)q

4日は、美容day~
整体行って、まつエク!

自分にお金かける日(^^)♡

なんか整体の先生に会うたら
痩せやなって思うねん(笑)

まあ、このあと事件。

迷惑かけたひと、ごめんなさい。

わたし無事でヨカッタ(T_T)!

5日、bonicaに愛が仲間入り★

わいわーいp(^_^)q ♫

では!
もうじき北海道に出発なので!

皆さん、ごきげんよう(^^)♡