どぅーんもbonicaも働いてたら
あっとゆーまに週末なった(^^)!
1日、仕事の後に約束あったのに
まさかの、この日に限って
よっぱっぴーになったわたし。
大阪やのにシークワーサー!
って喜んでる場合か!(笑)
なっちゃん迎えに来てくれて
土間で飲み会スタート(^^)!
うん。なに喋ったかとか
ほとんど覚えてない(笑)
でも、一応の流れは分かるし
いっぱい笑ったぁ(^^)!(笑)
みんなで博之ん家に帰って
おっやすみなさ~い★
起きてから優しい博之が
焼うどん作ってくれたよん!
とりあえず、頭がんがんがん。
次の予定あるのにも関わらず
夕方過ぎまで、だらだらだら。
いい加減、帰って支度して
またまたなっちゃん合流!
よっちゃんも合流して梅田!
PLUMって梅酒のお店で乾杯!
ザ・コンパ(笑)
ボーリングして解散~。
3人でミナミ移動して
英美と彩里と合流~♪(´ε` )
ずっと、K-POPアイドル!
もしくはEXILEのPV鑑賞(笑)
名前忘れてもうたけど、韓国の
ひとりめっちゃかっこいい(×_×)♡
じゅん、好きな芸能人とか
あんまり居てへんかったけど
最近、関ジャニ∞のファン(笑)
ファンって楽しいねんな♫(笑)
CD買うてチケット当てよp(^_^)q
4日は、美容day~
整体行って、まつエク!
自分にお金かける日(^^)♡
なんか整体の先生に会うたら
痩せやなって思うねん(笑)
まあ、このあと事件。
迷惑かけたひと、ごめんなさい。
わたし無事でヨカッタ(T_T)!
5日、bonicaに愛が仲間入り★
わいわーいp(^_^)q ♫
では!
もうじき北海道に出発なので!
皆さん、ごきげんよう(^^)♡



