どぅーんもbonicaも働いてたら
あっとゆーまに週末なった(^^)!

1日、仕事の後に約束あったのに
まさかの、この日に限って
よっぱっぴーになったわたし。

大阪やのにシークワーサー!
って喜んでる場合か!(笑)
photo:03



なっちゃん迎えに来てくれて
土間で飲み会スタート(^^)!

うん。なに喋ったかとか
ほとんど覚えてない(笑)

でも、一応の流れは分かるし
いっぱい笑ったぁ(^^)!(笑)
photo:01



みんなで博之ん家に帰って
おっやすみなさ~い★

起きてから優しい博之が
焼うどん作ってくれたよん!
photo:02



とりあえず、頭がんがんがん。

次の予定あるのにも関わらず
夕方過ぎまで、だらだらだら。

いい加減、帰って支度して
またまたなっちゃん合流!

よっちゃんも合流して梅田!

PLUMって梅酒のお店で乾杯!

ザ・コンパ(笑)
photo:04



ボーリングして解散~。

3人でミナミ移動して
英美と彩里と合流~♪(´ε` )

ずっと、K-POPアイドル!

もしくはEXILEのPV鑑賞(笑)

名前忘れてもうたけど、韓国の
ひとりめっちゃかっこいい(×_×)♡

じゅん、好きな芸能人とか
あんまり居てへんかったけど
最近、関ジャニ∞のファン(笑)

ファンって楽しいねんな♫(笑)

CD買うてチケット当てよp(^_^)q

4日は、美容day~
整体行って、まつエク!

自分にお金かける日(^^)♡

なんか整体の先生に会うたら
痩せやなって思うねん(笑)

まあ、このあと事件。

迷惑かけたひと、ごめんなさい。

わたし無事でヨカッタ(T_T)!

5日、bonicaに愛が仲間入り★

わいわーいp(^_^)q ♫

では!
もうじき北海道に出発なので!

皆さん、ごきげんよう(^^)♡