おかげさまで
充実しております~\(^^)/

24日から一泊二日
下呂温泉★with ばあちゃん

駅弁食べながら、がたんごとん。

着いてから、とりあえず
温泉♩露天風呂も貸切~♫

からの、晩ごはん!
photo:09


飛騨牛、なんちゃら味噌!

そして、布団寝転んで
ずっとぺちゃくちゃ★

じぃちゃん生きてたら
今のじゅんのこと
なんて言うんかなあ?とか
考えたら、ちゃんとしよ!
って思いました(° ° )!(笑)

次の日は名古屋寄って
ひつまぶし食べたよん!
photo:01



また行きたいなp(^_^)q ♡


26日は、まつエク&足nail★

それからOPAで偶然会うた
恵光と喋ってから東花園~

なっちゃん家でパパドル見たり
ごはん頂いたりお風呂入ったり☆

晩から夜行バスぶんぶーん。

ガストで朝ごはん食べて
漫喫で支度して
お昼過ぎから歌舞伎町(笑)

だーりんとシャンパンparty♩
photo:02



お店出た瞬間、あれ?ってなって
私たちキャリーバックどうした?

まさかのタクシー(笑)

あんなでっかいもん忘れる?

皆が電話とかしてくれてんのに
じゅんら二人も運転手さんまで
シラフで完璧に忘れてたことが
マヌケ過ぎて爆笑してた(笑)

気にせず美味しい釜めし食べて
一応お巡りさんに届けに行く!

ほな、お巡りさんにまで
モノ失くしてこんなに愉快なひと
見やんからウケる~とか言われて
益々ウケるって私らあほ?(笑)

それから物件の紙貰いに行って
歌舞伎町ただいま~★

キャバクラ2軒目くらいで
知らん番号から着信あり!

まさかと思って掛け直したら
運転手さんやって
キャリーバックおかえり~♩
photo:03



出てきた電話のあと
抱き合ったりハイタッチしたり
皆のテンションも最高!(笑)

それから、池袋移動して
美味しい馬刺し食べて
キャバクラ~って言うて
このへん記憶ないけど(笑)

からの、天下一品行って
天一らしくないラーメン食べて
photo:04



てへぺろ~♡(笑)
photo:05



知らん間にだーりん解散して
それから六本木に移動~

移動中タクシーで寝てたら
復活してて(笑)飲み再開★

最後は椅子とか飛んでたけど
楽しく飲んで白金ただいま!

ぶさかわわんちゃんと遊んで
おっやすみ~☆
photo:06



起きて、だらだらだらだら。

支度して、不動産屋さん~!

めっちゃいいのあったけど
まだ住んではるってことで
また来週来ることなりました★

ちゃうとこ内見しに行ったり
第一希望のとこ外から見たり
新生活わくわくするぜp(^_^)q

からの、池尻大橋で飲み~
photo:07



それから何軒か飲み行って
最後は座安っちのとこ!

知らん間に解散してて(笑)
座安っちのとこ帰って
寝る前から二日酔いなりつつ
ずっとぺちゃくちゃ喋って
お昼前くらい?おやすみ~(^^)★

夕方、二日酔いにやられつつ
新幹線乗って大阪ただいま!

そのまま仕事して帰宅~。

そして、今日!!!

朝から歯医者さんで
親知らず抜きました!!!

子供の歯って抜けるやん?

歯が抜けるってゆーこの感じ
ちっちゃいくせに
よう我慢出来たなって思う!

もう、痛いし怖いし(T_T)!

ちゃんと薬飲もうっと!!!
photo:08



そんなこんなで
今日明日は貯まった録画見て
おうちでゆっくりしまーす!

7月イタリアも行くことしたし
結構ハードスケジュールやから
お仕事あと10回も行かへん!

大阪生活あっとゆーまやわ!!

残り1ヶ月!まだまだ!

楽しみまっせ~\(^^)/♡♡






なんか、毎日あっとゆーま。

もう6月も終わっちゃう(° ° )!

19日は朝からカラー♫

ぷりん脱出!
雅保くん、ありがとう(^^)!
photo:01



台風の為お仕事お休みやから
ひさしぶりにWii Fit!

4.9kg増えましたねって(笑)
photo:02



20日は、第三回山水会!

里子にネイル治してもろて
photo:03



ミナミでまっこも合流して
Lunch~!女子っぽい(笑)
photo:04



プリクラしてから
photo:05



パークスでお茶♩
photo:06



初めて会ったの2歳やし
全然覚えてないけど(笑)
おばあちゃんなっても
よろしくねっ(^_-)♡

そのまま、お仕事でした!

20日は堺嬢Day~

Linkで乾杯~

今日もワインPartyです♩
photo:07



そして、ゆきしゃんBD☆
photo:08



喜んでくれてヨカッタ!

プリクラして
photo:09



きくちゃん知り合いとこ!

からの、隆太郎ん家(笑)
photo:10



次の日、起きたら
ゆきしゃん以外帰ってて(笑)
ランチにおそば食べて解散!

今回も楽しいPartyでしたぁ♡

堺嬢に会うたら頑張ろうって
思えるのだっp(^_^)q !るん!

高校だぶって良かった(笑)

最近、益々
じゅんがじゅんなことが
Happyに感じるねん(^^)♡♡

皆に出会えて幸せ!!

ありがとう!大好き!!

これからもよろしくね!


土曜日、だーりんから電話で
出勤前お好み焼き食べにp(^_^)q

同伴してもらって、お疲れさま!

ちゃちゃっと眠って日曜日♩

乗り慣れへんからドキドキで
京都まで、がたんごとーん。

まあ無事に、京都駅で
ティン合流できました~(^^)♫

まず、伏見稲荷へ。
photo:01



千本鳥居!すごーい!
photo:02



お昼ごはんにそば食べて
次は東寺~。

五重の塔って
あちこちにあるねんな!
photo:03



タクシーで拾ってもらって
鴨川の『床』で晩ごはん!
photo:04



美味しかったし雰囲気◎!
ありがとうなあ~(>_<)★
photo:05



それから大阪戻って新世界。
photo:06



どぅーん覗いてぷらぷらして
知らん人にご馳走してもろた!
photo:07



そして、じゅん家にただいま!

お風呂入って
関ジャニ∞見ながら飲んで
おっやすみ~♪(´ε` )

月曜日は午前中に起きて支度!

ティンに編み込みしてもろた♩

ほんで、お好み焼き食べに!
photo:08



ねぎ嫌いやけど
ねぎ焼き美味しかった(笑)

ミナミぷらぷらして
ティンばいばーい(T_T)!

言うて、1ヶ月半で引越やし
またすぐ会えるもんな(笑)

そんな感じで
今日は今からカラー!

台風どうなるんかなあ(° ° )?

大阪、大雨洪水警報って!

みんな気をつけてね(^_-)♡♡