おかげさまで
充実しております~\(^^)/
24日から一泊二日
下呂温泉★with ばあちゃん
駅弁食べながら、がたんごとん。
着いてから、とりあえず
温泉♩露天風呂も貸切~♫
からの、晩ごはん!
飛騨牛、なんちゃら味噌!
そして、布団寝転んで
ずっとぺちゃくちゃ★
じぃちゃん生きてたら
今のじゅんのこと
なんて言うんかなあ?とか
考えたら、ちゃんとしよ!
って思いました(° ° )!(笑)
次の日は名古屋寄って
ひつまぶし食べたよん!
また行きたいなp(^_^)q ♡
26日は、まつエク&足nail★
それからOPAで偶然会うた
恵光と喋ってから東花園~
なっちゃん家でパパドル見たり
ごはん頂いたりお風呂入ったり☆
晩から夜行バスぶんぶーん。
ガストで朝ごはん食べて
漫喫で支度して
お昼過ぎから歌舞伎町(笑)
だーりんとシャンパンparty♩
お店出た瞬間、あれ?ってなって
私たちキャリーバックどうした?
まさかのタクシー(笑)
あんなでっかいもん忘れる?
皆が電話とかしてくれてんのに
じゅんら二人も運転手さんまで
シラフで完璧に忘れてたことが
マヌケ過ぎて爆笑してた(笑)
気にせず美味しい釜めし食べて
一応お巡りさんに届けに行く!
ほな、お巡りさんにまで
モノ失くしてこんなに愉快なひと
見やんからウケる~とか言われて
益々ウケるって私らあほ?(笑)
それから物件の紙貰いに行って
歌舞伎町ただいま~★
キャバクラ2軒目くらいで
知らん番号から着信あり!
まさかと思って掛け直したら
運転手さんやって
キャリーバックおかえり~♩
出てきた電話のあと
抱き合ったりハイタッチしたり
皆のテンションも最高!(笑)
それから、池袋移動して
美味しい馬刺し食べて
キャバクラ~って言うて
このへん記憶ないけど(笑)
からの、天下一品行って
天一らしくないラーメン食べて
てへぺろ~♡(笑)
知らん間にだーりん解散して
それから六本木に移動~
移動中タクシーで寝てたら
復活してて(笑)飲み再開★
最後は椅子とか飛んでたけど
楽しく飲んで白金ただいま!
ぶさかわわんちゃんと遊んで
おっやすみ~☆
起きて、だらだらだらだら。
支度して、不動産屋さん~!
めっちゃいいのあったけど
まだ住んではるってことで
また来週来ることなりました★
ちゃうとこ内見しに行ったり
第一希望のとこ外から見たり
新生活わくわくするぜp(^_^)q
からの、池尻大橋で飲み~
それから何軒か飲み行って
最後は座安っちのとこ!
知らん間に解散してて(笑)
座安っちのとこ帰って
寝る前から二日酔いなりつつ
ずっとぺちゃくちゃ喋って
お昼前くらい?おやすみ~(^^)★
夕方、二日酔いにやられつつ
新幹線乗って大阪ただいま!
そのまま仕事して帰宅~。
そして、今日!!!
朝から歯医者さんで
親知らず抜きました!!!
子供の歯って抜けるやん?
歯が抜けるってゆーこの感じ
ちっちゃいくせに
よう我慢出来たなって思う!
もう、痛いし怖いし(T_T)!
ちゃんと薬飲もうっと!!!
そんなこんなで
今日明日は貯まった録画見て
おうちでゆっくりしまーす!
7月イタリアも行くことしたし
結構ハードスケジュールやから
お仕事あと10回も行かへん!
大阪生活あっとゆーまやわ!!
残り1ヶ月!まだまだ!
楽しみまっせ~\(^^)/♡♡


























