行く前も帰ってからも
パタパタと過ごしております。

麻衣姉ちゃんやら、愛やら、
いろんな人に会えたよん!!

後は病院通いしたり(笑)



そして、旅立ち前の最後の週末。

土曜は麻央まおの結婚式★

二次会から参加のどぅーん!

ミナミでりょーまに拾てもろて
福島で、亮ちゃん&ぶーやんと
お茶しばく~(笑)

ほんで、会場行ってんけど
麻央まお幸せそうすぎて
幸せ分けてもらえましたっ♡♡
photo:01


photo:02


photo:03


お姉ちゃんみたいな麻央まお
幸せになってね\(^^)/♡
photo:04



そのまま、ドライブしながら
地元戻って高井田びくどん!

美都しずに迎えに来てもろて
里沙も拾て、Let's 白浜~
photo:05



いっつも花火の日やけど
今年は、じゅんお引越の為
ちょっと早めなんです~
photo:06



偶然、海行く予定やった
りょーま達も合流~
photo:07



かき氷食べたり、海入ったり、
色々喋ったり、楽しんでから
お風呂!!一番幸せ~♡(笑)

とれとれで海鮮丼食べて
帰り道、ちょいちょい
ハプニング起こしながら(笑)

無事に帰宅しましたぁ!!!

楽しかったあとって
ちょっと寂しくなります(笑)

そして、今日は夕方
引越屋さん荷物取りに来てた!

いよいよです!

明日は大阪、last day!

わくわく、どきどき、
でも、楽しみです(。・ω・)ノ゙


そうそう!
Diet、最近なぜか順調♫
photo:08



最高49.9kgあったから(笑)
3kgも痩せてる~\(^^)/

あと、5kg!!!!!

頑張れ!じゅん(^^)!!



イタリア楽しかった!!

photo:01


photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



長くなりすぎるので
写真で省略(笑)

ゆきしゃん&明日香
ありがとーう\(^^)/♡♡

また、どっか行こう!


天の川、見てみたいわ(。・ω・)ノ゙


2日はママちゃんBD\(^^)/

いつも喧嘩ばっかりやけど
なんやかんやなかよし!

長生きしてねっ♡♡♡

堺嬢の集まり~

ライムからの新地からの
ミナミからの
最終エリカと朝まで~★

来月から東京やから
またしばらく参加出来ひんけど
忘れないでね(´・ω・`)!(笑)
photo:01



そして、お仕事は浴衣祭!

お祭りとか行きたーい(T_T)!
photo:02



七夕のお願いごとは、
期待裏切らんシンプルな短冊って
褒められた、こちら(笑)
photo:03



そして、七夕の夜は
なっちゃんとバスゆらゆら~

朝から不動産!

この調子でいけば
第一希望に住める!るん!

案外はよ終わったから
表参道でお買物してランチ!

photo:04



体にいい味したわ(笑)

松谷さんごちそうさまです!

して、渋谷まで行くけど
人の多さに萎えて代官山。

大人の蔦屋、おっしゃれ~!

カフェでお茶して渋谷!

のぶとウダンディとごはん!

なっちゃん夜行バスお見送りして
じゅんのは売り切れやったから
はるばる八王子まで(笑)

洋子ん家にお泊まり~\(^^)/

お互い妹より似てるって噂!
photo:05



いきなりやったけど
色々喋れてHappy♡♡♡

来てよかったぁ♪(´ε` )

今日は洋子学校やったから
1日中だらだらだらだら。

セブンイレブンで700円
お買い物したのに、関ジャニ∞
当たらんかったし(×_×)!(笑)

まあ、学校帰りのよこたんと
会合?行って京王八王子駅前で
友達も一緒にごはーん★

よこたん、ありがと♡♡♡

大急ぎで電車に乗り込み
夜行バスに向かってます~!

乗れますように!(笑)

今週1週間お仕事したら
もう遊びの予定ばっかり!

待ってろ!イタリア(^^)!

引越までの大阪生活
満喫するぞーっp(^_^)q ♫