Happy!Lucky!Juun(° ° )♡ -4ページ目
行く前も帰ってからも
パタパタと過ごしております。
麻衣姉ちゃんやら、愛やら、
いろんな人に会えたよん!!
後は病院通いしたり(笑)
そして、旅立ち前の最後の週末。
土曜は麻央まおの結婚式★
二次会から参加のどぅーん!
ミナミでりょーまに拾てもろて
福島で、亮ちゃん&ぶーやんと
お茶しばく~(笑)
ほんで、会場行ってんけど
麻央まお幸せそうすぎて
幸せ分けてもらえましたっ♡♡
お姉ちゃんみたいな麻央まお
幸せになってね\(^^)/♡
そのまま、ドライブしながら
地元戻って高井田びくどん!
美都しずに迎えに来てもろて
里沙も拾て、Let's 白浜~
いっつも花火の日やけど
今年は、じゅんお引越の為
ちょっと早めなんです~
偶然、海行く予定やった
りょーま達も合流~
かき氷食べたり、海入ったり、
色々喋ったり、楽しんでから
お風呂!!一番幸せ~♡(笑)
とれとれで海鮮丼食べて
帰り道、ちょいちょい
ハプニング起こしながら(笑)
無事に帰宅しましたぁ!!!
楽しかったあとって
ちょっと寂しくなります(笑)
そして、今日は夕方
引越屋さん荷物取りに来てた!
いよいよです!
明日は大阪、last day!
わくわく、どきどき、
でも、楽しみです(。・ω・)ノ゙
そうそう!
Diet、最近なぜか順調♫
最高49.9kgあったから(笑)
3kgも痩せてる~\(^^)/
あと、5kg!!!!!
頑張れ!じゅん(^^)!!
イタリア楽しかった!!
長くなりすぎるので
写真で省略(笑)
ゆきしゃん&明日香
ありがとーう\(^^)/♡♡
また、どっか行こう!
天の川、見てみたいわ(。・ω・)ノ゙
2日はママちゃんBD\(^^)/
いつも喧嘩ばっかりやけど
なんやかんやなかよし!
長生きしてねっ♡♡♡
堺嬢の集まり~
ライムからの新地からの
ミナミからの
最終エリカと朝まで~★
来月から東京やから
またしばらく参加出来ひんけど
忘れないでね(´・ω・`)!(笑)
そして、お仕事は浴衣祭!
お祭りとか行きたーい(T_T)!
七夕のお願いごとは、
期待裏切らんシンプルな短冊って
褒められた、こちら(笑)
そして、七夕の夜は
なっちゃんとバスゆらゆら~
朝から不動産!
この調子でいけば
第一希望に住める!るん!
案外はよ終わったから
表参道でお買物してランチ!
体にいい味したわ(笑)
松谷さんごちそうさまです!
して、渋谷まで行くけど
人の多さに萎えて代官山。
大人の蔦屋、おっしゃれ~!
カフェでお茶して渋谷!
のぶとウダンディとごはん!
なっちゃん夜行バスお見送りして
じゅんのは売り切れやったから
はるばる八王子まで(笑)
洋子ん家にお泊まり~\(^^)/
お互い妹より似てるって噂!
いきなりやったけど
色々喋れてHappy♡♡♡
来てよかったぁ♪(´ε` )
今日は洋子学校やったから
1日中だらだらだらだら。
セブンイレブンで700円
お買い物したのに、関ジャニ∞
当たらんかったし(×_×)!(笑)
まあ、学校帰りのよこたんと
会合?行って京王八王子駅前で
友達も一緒にごはーん★
よこたん、ありがと♡♡♡
大急ぎで電車に乗り込み
夜行バスに向かってます~!
乗れますように!(笑)
今週1週間お仕事したら
もう遊びの予定ばっかり!
待ってろ!イタリア(^^)!
引越までの大阪生活
満喫するぞーっp(^_^)q ♫

