2013.02.02

16:00 200 kcal
photo:01

スムージー\(^^)/

19:00 700 kacl
photo:02

節分メニュー!

初、茶碗蒸しやったけど
なかなかイケてた(^^)♡♡

もう2月(° ° )!早すぎる~!!!

ほんま1ヶ月あっとゆーま(×_×)!

1日1日を大切にしていかないと★


とりあえず、
レコーディングDietを再開します。


2013.02.01

14:00 200 kcal
photo:01

スムージー\(^^)/

19:00 800 kcal
photo:02

カツ丼・おみそ汁

02:30 200kcal
photo:03

韓国のうどん?

こないだジムで測ってもろたら
基礎代謝量が、1114 kcal。

1日1000kcal以下を目標に(^^)♡

あけましておめでとうございます。

2012年も沢山の人のおかげさまで
めっちゃ素敵な年になりました。

ありがとうございます。大好き!!

今年も変わらず、
よろしくどうぞ~\(^^)/♡♡

今年は巳年!なので、年女でーす!

益々Happyな予感しておりまーす!

いっぱい目標もあるし
頑張れる年やと思ってまーす!!!

・お嫁にいく、ママになる
・キレイな字を書けるようなる
・お箸も上手に使えるようなる
・今年こそ42kg以下まで落とす
・お酒に呑まれない
・下の歯だけでも矯正する
・いつでも優しく喋る
・髪の毛おへそまで伸ばす

言い出したらキリない\(^^)/(笑)

あと、思いやり!!!

恋みくじも、思いやりが大事って、
お互いが思いやれば神が宿るって!

幸運の鍵はハーブの香りらしい★

とりあえず、
だーいすきな皆と笑って過ごす(^^)♡

2013年も、引き続き!
HappyとLuckyな年にしまーす!!

周りの皆にもHappyとLuckyが
たくさん訪れますように(^_-)♡


31日、堺嬢とヒルトンでParty。
1~3日、家族days。
4日、yavasu新年会。
5日、なっちゃんの実家。
6日、山水会 in 住吉大社
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


と、充実した年末年始でした♪(´ε` )

今日から東京戻って仕事始め!

よっしゃ!気合い入れよっ(。・ω・)ノ゙