もう2月(° ° )!早すぎる~!!!
ほんま1ヶ月あっとゆーま(×_×)!
1日1日を大切にしていかないと★
とりあえず、
レコーディングDietを再開します。
2013.02.01
14:00 200 kcal
スムージー\(^^)/
19:00 800 kcal
カツ丼・おみそ汁
02:30 200kcal
韓国のうどん?
こないだジムで測ってもろたら
基礎代謝量が、1114 kcal。
1日1000kcal以下を目標に(^^)♡
あけましておめでとうございます。
2012年も沢山の人のおかげさまで
めっちゃ素敵な年になりました。
ありがとうございます。大好き!!
今年も変わらず、
よろしくどうぞ~\(^^)/♡♡
今年は巳年!なので、年女でーす!
益々Happyな予感しておりまーす!
いっぱい目標もあるし
頑張れる年やと思ってまーす!!!
・お嫁にいく、ママになる
・キレイな字を書けるようなる
・お箸も上手に使えるようなる
・今年こそ42kg以下まで落とす
・お酒に呑まれない
・下の歯だけでも矯正する
・いつでも優しく喋る
・髪の毛おへそまで伸ばす
言い出したらキリない\(^^)/(笑)
あと、思いやり!!!
恋みくじも、思いやりが大事って、
お互いが思いやれば神が宿るって!
幸運の鍵はハーブの香りらしい★
とりあえず、
だーいすきな皆と笑って過ごす(^^)♡
2013年も、引き続き!
HappyとLuckyな年にしまーす!!
周りの皆にもHappyとLuckyが
たくさん訪れますように(^_-)♡
31日、堺嬢とヒルトンでParty。
1~3日、家族days。
4日、yavasu新年会。
5日、なっちゃんの実家。
6日、山水会 in 住吉大社
と、充実した年末年始でした♪(´ε` )
今日から東京戻って仕事始め!
よっしゃ!気合い入れよっ(。・ω・)ノ゙











