天の川、見てみたいわ(。・ω・)ノ゙
2日はママちゃんBD\(^^)/
いつも喧嘩ばっかりやけど
なんやかんやなかよし!
長生きしてねっ♡♡♡
堺嬢の集まり~
ライムからの新地からの
ミナミからの
最終エリカと朝まで~★
来月から東京やから
またしばらく参加出来ひんけど
忘れないでね(´・ω・`)!(笑)
そして、お仕事は浴衣祭!
お祭りとか行きたーい(T_T)!
七夕のお願いごとは、
期待裏切らんシンプルな短冊って
褒められた、こちら(笑)
そして、七夕の夜は
なっちゃんとバスゆらゆら~
朝から不動産!
この調子でいけば
第一希望に住める!るん!
案外はよ終わったから
表参道でお買物してランチ!
体にいい味したわ(笑)
松谷さんごちそうさまです!
して、渋谷まで行くけど
人の多さに萎えて代官山。
大人の蔦屋、おっしゃれ~!
カフェでお茶して渋谷!
のぶとウダンディとごはん!
なっちゃん夜行バスお見送りして
じゅんのは売り切れやったから
はるばる八王子まで(笑)
洋子ん家にお泊まり~\(^^)/
お互い妹より似てるって噂!
いきなりやったけど
色々喋れてHappy♡♡♡
来てよかったぁ♪(´ε` )
今日は洋子学校やったから
1日中だらだらだらだら。
セブンイレブンで700円
お買い物したのに、関ジャニ∞
当たらんかったし(×_×)!(笑)
まあ、学校帰りのよこたんと
会合?行って京王八王子駅前で
友達も一緒にごはーん★
よこたん、ありがと♡♡♡
大急ぎで電車に乗り込み
夜行バスに向かってます~!
乗れますように!(笑)
今週1週間お仕事したら
もう遊びの予定ばっかり!
待ってろ!イタリア(^^)!
引越までの大阪生活
満喫するぞーっp(^_^)q ♫




