天の川、見てみたいわ(。・ω・)ノ゙


2日はママちゃんBD\(^^)/

いつも喧嘩ばっかりやけど
なんやかんやなかよし!

長生きしてねっ♡♡♡

堺嬢の集まり~

ライムからの新地からの
ミナミからの
最終エリカと朝まで~★

来月から東京やから
またしばらく参加出来ひんけど
忘れないでね(´・ω・`)!(笑)
photo:01



そして、お仕事は浴衣祭!

お祭りとか行きたーい(T_T)!
photo:02



七夕のお願いごとは、
期待裏切らんシンプルな短冊って
褒められた、こちら(笑)
photo:03



そして、七夕の夜は
なっちゃんとバスゆらゆら~

朝から不動産!

この調子でいけば
第一希望に住める!るん!

案外はよ終わったから
表参道でお買物してランチ!

photo:04



体にいい味したわ(笑)

松谷さんごちそうさまです!

して、渋谷まで行くけど
人の多さに萎えて代官山。

大人の蔦屋、おっしゃれ~!

カフェでお茶して渋谷!

のぶとウダンディとごはん!

なっちゃん夜行バスお見送りして
じゅんのは売り切れやったから
はるばる八王子まで(笑)

洋子ん家にお泊まり~\(^^)/

お互い妹より似てるって噂!
photo:05



いきなりやったけど
色々喋れてHappy♡♡♡

来てよかったぁ♪(´ε` )

今日は洋子学校やったから
1日中だらだらだらだら。

セブンイレブンで700円
お買い物したのに、関ジャニ∞
当たらんかったし(×_×)!(笑)

まあ、学校帰りのよこたんと
会合?行って京王八王子駅前で
友達も一緒にごはーん★

よこたん、ありがと♡♡♡

大急ぎで電車に乗り込み
夜行バスに向かってます~!

乗れますように!(笑)

今週1週間お仕事したら
もう遊びの予定ばっかり!

待ってろ!イタリア(^^)!

引越までの大阪生活
満喫するぞーっp(^_^)q ♫