まず、27日。
前の日の仕事終わってから
昌のとこお泊りしたよん!
Happy birthday★23歳!
これからも相変わらずね(^^)
そして、お店の周年。
無事に終わりましたよん!
28日はyavasuの日。
しゃぶしゃぶ温野菜で乾杯!
終電なくなったから朝まで
カラオケオールしたよん♫
29日は美和子with yavasu。
やっぱり美和子は最高の先生!
ありがとうやで!また近々☆
30日は、おうちday。
たぶん。覚えてない(笑)
1日は女子大生なりました。
なっちゃんとカレー食べて
大学行ってきたよん(^^)!
2日は東花園でランチして
なっちゃん家で録画見て
晩ごはん頂いてお仕事でした。
3日は、だーいぶ前に予約した
整体行って来ましたー!!
キレイになるぞっp(^_^)q
4日は良真と堺東どぅ~ん!
亮ちゃんも合流して
布施で朝までカラオケ(^^)♫
ひさびざやったけど
相変わらず楽しかったー!!
5日は、papa&mamaと
生駒山登ってきたよん!
自然満喫してきました(^^)♪
夜は森ちゃんと照と飲み!
飲むつもりなかったのに。
そのまま森のとこお泊まり☆
6日は、ちなみん達と飲み!
なかなか楽しかったカナ♫
今日7日は、おうちday。
録画のん映画とか色々見て
気合い入れて晩ごはん作り!
肉じゃがコロッケに初挑戦!
我ながらイケてたわ♡(笑)
とゆーことで、今からは
最近、大好きな(笑)
関ジャニ∞の村上君のTV
見たいと思います(^_-)♡










