鹿児島の記者さんが
 
わざわざ取材に
来てくださったようです
 
 
 
 
愛されキャラの素敵フラ女子
 
ブロ友りのちゃんの記事はこちら
 

 

まだお会いしたことはないのですが

 

東京駅前で

 

並んだことならあります笑

 

 

<2023年7月某日>

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは私めの「好きなもの」

 

 

 

いざ

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

大相撲の千秋楽

 

 

 

 

 

夜更かしをして観るウィンブルドン

 

 

 

 

ピアノを弾くこと

 

 

 

 

ストックの花の香り

 

 

 

 

 

 

図書館

 

 

 

 

 

 

アスファルトが

雨に濡れかかる時の匂い

 

 

 

 

終業式の朝

 

 

 

 

 

娘とのショッピング

 

 

 

 

夏の終わりのはじまり

 

 

 

 

猫てんの鼻息を浴びる

 

 

 

 

 

 

猫てんを吸う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の庭に咲いた花を

 

 

 

家の中に飾る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は猫てんのことぐらいしか

 

思い浮かばなかったけれど

 

 

まだまだ他にも

 

ありそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りした日のお昼ごはん

 

 

 

 

米子市公会堂の敷地内に店舗を構える

 

愿屋(げんや)さんへ

 

 

うちの宇梶と行きました

 

 

 

 

 

この日のそば粉は

 

山形産&地元大山町産

 

 

 

 

 

ミニ天丼&ざるそばセットを

 

いただきました

 

 

 

照れ

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃の猫てん

 

 

 

自由にのびのびと

 

 

 

快適に

 

 

 

過ごしております

 

 

もうちょっと刺激が必要かな

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

最後にとっておきの大谷さん

 

ラブ

 

 

 

 

アメリカ在住のブロ友

ミーナさんが

 

エキサイティングな記事を

 

ご投稿くださいましたので

 

シェアさせてくださいまし♪

 

 

大谷選手の動画付きですよ飛び出すハート