珍しいことに
 
 
うちの宇梶からのプレゼン
 
 
 
「こんなお店があるみたいだよ」
 
ですってよ
 
 
キョロキョロ
 
 
 
 
セレクトショップ
  YOHAKU さん
 
 
 
 
 
せっかく 叱られやしないかと
 
びくびくしながら 提案してくれたので
 
 
「行ってみようか?」と
 
声をかけた休日の朝
 
 
 
目をキラキラさせながら
 
頷くうちの宇梶 おねがい
 
 
↑実際はそんなことないですよ
フツーに夫婦の会話でございます
 
 
 
 
 
 
 
長年店長を勤めたお店を退職・独立
 
50歳のオーナーさん(男性)ひとり
 
静かな住宅街にひっそりと
 
お店を構えて いらしゃいます
 
 
スマホを構える私の顔ったら・・・あせる
 
 
 
撮影とSNS投稿はご快諾
 
いただきました
 
 
 
玄関で靴を脱ぎ
 
階段あがって2階がショップフロア
 
 
 
 
無垢の床材が心地良かったです
 
 
広々とした寛ぎのスペースに
 
鏡の置かれている場所も数も
 
ナイスこの上ない気の利きよう
 
 
ウインクベル
 
 
 
 
 
大人の普段着
 
ちょっとそこまでお出かけ着
 
場合によっては余所行き着
 
 
 
私の好きなメーカー品の
 
取り扱いもあるとわかり
 
安心した上での訪問でした
 
 
 
 
このとき着ていたブラウスも
click下矢印
 
 
このブルーのタートルも下矢印click
 
 
『NARU』というメーカーの商品

です
 

 
お気に入りのコットンリブ
 
手持ち5着目となりました
 
 
 
『NARU』のチョッキ(ベストw)と
 
ストール(woolガーゼ)と
 
靴下とか・・・ね
 
 
 
「あたり」が出たら

1足貰えるらしい
 
 
 
 
 
うちの宇梶も
 
パンツを1本買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログテーマに【オシャレ】が
 
あることをすっかり忘れて
 
おりましたが
 
 
せっかくなので
 
テーマ【オシャレ】にて
 
投稿してみました
 
 
 
 
もみじ
 
 
 
 
 
 
〝衣〟につづきましては
 
〝食〟でございますことよ
 
 
口笛
 
 
オーナーご主人さんが
 
小姑1号と同窓生でもある
 
地元で人気のこちらのお店
 
 
 
 
 
 
久しぶりに お邪魔しました
 
 
 
 
 
こちらの自家製ベーコンを使った
 
ナポリタンが食べたくってぇラブ
 
 
 
 
 
しかし、私は
 
 
ベーグルプレートランチ
 
 
 
ナポリタンが残り1食だったため
 
それは宇梶に譲りました
 
 
 
 
一緒だった娘は
 
鶏ライスセットを注文して

いましたが
 

いずれも画像なし
 
 
 
 
パフェを2つ追加でオーダーして
 
3人でシェアしました
 
 
 
 
 
いちじくパフェ
 
 
2種類のいちじくを使用
 
 
 
果肉がより赤いのが蓬莱↑
 
こちらはドーフィン↓
 
 
 
 
もうひとつはプリンパフェ
 
 
 
うちの宇梶はプリンが大好き飛び出すハート
 
 
 
 
2種類のいちじくの他に
 
シャインマスカット、バナナ、
 
りんご、柿もトッピング
 
 
 
チュー ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
今年も無花果を食することの
 
喜びよ
 
 
嗚呼・・・飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また別の日
 
こちらでお昼ごはん
 
 
 
 
鯵フライランチです
 
 
 
 
フライもタルタルも自家製でした
 
細目の衣がうれしいラブラブ

 

 

前菜&スープのバイキングに

 

アフター1ドリンク付

 

税込み¥1000はお得です

 

 

 

 

チュー ごちそうさまでした チュー

 

 

 

 

 

 

〝衣〟

 

〝食〟

 

 

とくれば最後は

 

〝住〟

 

なのでありますが

 

 

 

あえての〝演〟として

 

 

島根は松江ご出身

 

佐野史郎さんのお話です

 



 

 

 

 

地元ネタではありませんが

 

「食」に関してもひとつリンク

 

口笛

 

 

 

カップ焼きそばが

 

こんな面白いことになっているの

 

ご存知でした??

 

 

 

 

上矢印click

 

フェルメールのは凄い!って

 

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
紅葉したヘンリー蔦に
 
銀木犀の散り花が可愛いらしい
 
我が家のロックガーデン
 
 
 
 
今年のガウラは花付が

寂しかったなぁ