シュマンドールの営業は、2022年3月31日をもって終了いたしました

長い間のご愛顧に、心より感謝申し上げます

詳しくはこちらをご覧くださいませ → 重要なお知らせ

 
 
ふとしたことで知ったんです
 
そしたら、どうしても実物が見たくなっちゃうんです
 
カップ焼きそばに隠された秘密・・・
 
 
まだ間に合うのだろうかという、不安を胸に秘め
 
 
 

 

散歩の公園で見かけたもの、なんだろ?

グーグルレンズで調べたら、セイヨウマユミ、ニシキギ属かな・・・この実は猛毒みたいだぞ

 

 

 

 

で、カップ焼きそばって、年に1回くらい

 

無性に食べたくなるんです

 

 

まずたいていペヤングです

 

群馬県民ですもの(ぷ)

 

 

 

 
 
日清焼きそば U.F.O. 買っちった爆  笑
 
 
浮気だ、不倫だ、けしからぬぞよ
 
 
 
 
なんとか間に合うことができたみたい
 
もう売ってないスーパーもあるんです
 
 
 
 
 
 
目印はカバーのこの部分
 
そんなこと知らずに、最初は普通のものを買ってきてガッカリしたわけ(爆)
 
 
で、ワクワクしながらカバーを取ったら
 
 
 
 
ライオン?
 
ライオンの口のところが湯切り口になってる
 
 
 
マーライオンなのかな
 
よく考えたものです
 
 
でも、私が狙ってたのはこれじゃないんです
 
 
もう1個買ってきちった
 
 
 
なんだ、これ(爆)
 
 
魚だね
 
どうやらこれがシークレットデザインのようです
 
 
 
 
 
 
でも、これも違うんです
 
 
私が欲しかったものじゃないんです
 
 
だから、もう1個買ってきちった(爆)
 
 
こう見えても執念深いのさ
 
 
 
 
 
これ、これ!!
 
これが欲しかったのさ
 
 
日清焼きそばU.F.O. フェルメールバージョン
 
 
これがシークレットでも良かったのに~
 
 
 
湯切りをする女
 
これ考えた人に座布団10枚(爆)
 
 
 
 
スマホで撮ったんですが、すっごく難しいんだこれが
 
 
まだどこかに売ってるかなぁ
 
こういうアイデアは大好きです拍手拍手拍手
 
 
 
 
ペヤングよりも、ほんの少しスパイシーかな
 
これはこれで好きなんです
 
ペヤングさん、浮気してゴメンね
 
またよりを戻しておくれでないかぇ照れ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
マロンブラン音譜(ブルボン)
 
 
いろんなマロンのお菓子が発売されてますが
 
やっぱりこれ、たぶんいちばん好きかもラブラブ
 
 
 
 

そういえば、ブルボンさん

 

ルマンドアイスのモンブラン味の再発売はどうなったのですか?

 

私の首の長さもろくろ首級になってるんですけど~🦒

 

 

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

大いに励みになります

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村