先月後半

 

 

西側花壇のバラの支柱にと立てた

 

オベリスクでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

強風に煽られ

 

 

その日こちらは竜巻注意報が出て

突風に対する注意喚起がなされていました

 

 

 

 

 

 

倒れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書にある


埋めるべき深さには

 

達していなかったので

 

当然の結果であります

 

 

 

ていうか、、、




説明書のやり方では


指示通りに埋まりません…て💦

 

 

 


今度は埋め方を変えてみましたが

 

 

台風クラスの突風が吹いたら

 

また倒れるかもしれないぞ

 

 

 

 

 

 

雨ニモマケズ

 

風ニモマケズ

 

そんなオベリスクを

 

私ハタテタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プンプン

 

 

 

 

 

 

 

5月1日から開幕中の

 

カーリング女子世界選手権

 

 

 

 

日本代表チームは北海道銀行

 

 

 

上矢印

 

このサイトのトップページ

 

 

まるで戦隊ヒロインの様相ですね

 

 

 

雪の結晶

 

 

NHK-BS1で全試合放送されるのを

 

毎日楽しみに

 

テレビ観戦しております

 

 

 

 

 


 

しかーーーし‼️






大会3日目にして中止⁉️ 



中断⁉️

 




ガーン





どうやら



国際映像スタッフに


コロナウィルス陽性反応者が


多数出たため




5日まで世界的に


映像配信休止とのことです




ショボーン



 

雪の結晶

 



試合自体は現在進行している模様

 


雪の結晶

 

雪の結晶

 

 






 

 

そして

 

 

大相撲

5月場所

 

 

が無観客開催で

 

9日に初日を迎えます

 

 

 





 

番付が発表された矢先の訃報

 

 


 

先の場所で

 

取組中の土俵上に倒れ

 

入院中だった

 

三段目力士・響龍さんが

 

帰らぬ人となってしまわれました

 

 

 

 

ご冥福を心よりお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

力士が土俵上であのような形で倒れ

 

動かなくなったニュースは

 

 

子供時分から


相撲に親しんできた私にとって

 

とてもショッキングなことでした

 

 


今でも胸が苦しくなります

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所とは違い

 

お相撲を心から楽しめない私がいます

 

 

 

番付表もチェックする気になれない・・・

 

 

 

 

場所がはじまったら

 

また気持ちも変わってくるのかな