満行その後 | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

初めて自分で育てた

プチトマトと摘芯したバジルを使って

マルゲリータならぬ

ピザトーストを作ってみましたニコニコ



トマトは甘く、

バジルが良いアクセントになり

めっちゃ美味しく頂きましたラブラブ

大地の恵みに感謝ですお願い


はぁ~幸せ幸せラブ



功徳を授かりましたお願い


宇賀神さんの御真言の読満を満行し、

加行を満行した事で


満行後一月経たない間に

今まで数年

塞き止められていたモノを外して頂き

流れ始めた!!とヒシヒシと感じます笑い泣き


まさにこんな感じ

自分がピンチだった事に気付かず

助けて頂いていたり、

諦めていた事が動いたり…他にも有りますニコニコ


自分でも

「えっ!?どういう事!?叫び

と流れの早さに気持ちがついて行けてない程あせる


もしかしたら、

うちには○○○が本当に居て

加行で読んでいた九條錫杖経で

出て行ってくれたのかも?うーん


逆に言えば、

加行をしようとするとケガをしていたのは

九條錫杖経を読まれたくないモノが

加行が出来ない様に

邪魔していたのかもしれないと感じました汗

そんなに居心地良かったのかガックリ


やはり、満行できた事は私1人ではなく

御神仏様方、後ろの方々、御先祖様方総出で

御加護頂いたお陰だったのだと

改めて感謝しましたお願い


頑張っても頑張っても報われず

生きる事が辛かったけど

ようやく

「生きる事を諦めずに良かった」と思えます


辛い時期を支えてくれた方々、

御神仏様方、後ろの方々、御先祖様方が

居て下さって、

今の私が生きている事に感謝しますお願い

有り難うございますお願い


今日も最後まで読んで下さって

有り難うございました🙇‍♀️⤵️


良い日曜日をお過ごし下さいラブラブ