加行を満行しましたー\(^o^)/ | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

『鬼滅の刃~柱稽古編~』が最終回を迎え、

行中という事もありじっくり見る事が出来ず

(録画はしてますが)

私の中ではあまり盛り上がらないまま

終わってしまいましたガックリ


が、上弦の鬼との闘いと

ラスボス・鬼舞辻無惨との闘いである

『無限城編』が劇場版として

しかも三部作という超~大作で上映が決定!!



原作を何度も何度も読み込んでいるので

筋は知っているのですが

どのエピソードも、涙なくては見れませんえーん


絶対見に行きますよーラブ


加行を満行しましたー爆笑

「毎日二座勤める!!」と決め、

何とか予定通りに満行出来、

本物のポンコツにならずに済みました笑い泣き


結願の座を勤めていた時、

目の前の仏様方を見ていると

「無事に満行できたのは

御神仏様方、御先祖様方のお陰なんだびっくり

と気付き、感謝の気持ちでいっぱいになり


有り難うございます…

有り難うございます…

有り難うございます…


しか浮かばないのです笑い泣き


そして

得度させて頂き、早1年半。

腰を痛めたり、プチ鬱になったり

膝を痛めたりして、なかなか進まなかった私を

何も言わずジッと待って下さっていた

師匠に感謝しか有りません


ようやく

「満行出来ました」と報告ができますえーん


六千仏礼拝行をした様なものなので、

両膝の下にはタコが出来ましたが

これは私の勲章です爆笑


一座が約2時間、

32日掛けて63座をやり遂げられた事で

「やれば出来るじゃん、私えーん」と

自信になりました🥰

(本職の行者様から見れば普通の事と思いますがあせる)


『一隅を照らす』人になれる様、

これからも精進して参りますビックリマーク


今日も最後まで読んで下さって

有り難うございましたお願い