ご褒美? | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

私は普段酢の物は

嫌いではないのですが殆ど食べません

でも、疲れている時のもずく酢は最高ですキラキラ


きゅうりは元々あんまり好きではないので
きゅうりのきゅーちゃん以外は
好んで食べません汗うさぎ

なのに何故か
「きゅうりの酢の物」が浮かぶガーン

「誰かが食べたいのかな?うーん
たまには作ってみるか汗

私が作ったものではありません汗うさぎ

と、きゅうり・カニカマ・じゃこ・わかめで
酢の物を作って、仏壇にお供えし
「どなたか(食べたいのか)分かりませんが
どうぞお召し上がり下さいラブラブ
と手を合わせましたお願い

その後行を始めたのですが
五体投地を始めると
「あれ?膝が痛くないビックリマーク膝が軽いっびっくり
と気付いたあせる
え?どういう事叫び

サプリを飲んで、豚足を食べまくって
治った膝痛ですが
(膝痛にこの組み合わせは最強です!)
五体投地と長時間の半伽座で、
徐々に痛みが出ているのですショボーン

「行が終わったら豚足食べてやるープンプン
と心に誓っている位🤣痛いあせる

それと同時に、
夜中12時35分に起こされる事もなくなったびっくり

きゅうりの酢の物で満足された方からの
ご褒美でしょうか?ニコニコ

今お昼のお弁当にこの酢の物を入れて
せっせと食べているのですが、
(1人なので作ると多いのです)
アミノ酸のお陰で
疲れ方が軽減されている様に感じます爆笑

あれ?
もしかして「供えろ」じゃなくて
「食べろ!」だったのか??びっくり

お酢パワーで、残り頑張りますプンプン

今日も最後まで読んで下さって
有り難うございましたお願い