梵字教室『布に書く会』に参加しました(*^^*) | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

宿題の行、粛々と続けています汗うさぎ

あまりにもしんどい時には
「この座は止めとこうかなえーん
と心が折れそうになる事も有りますが、

その度に『呪術廻戦0』の乙骨憂太くんの


このセリフに鼓舞され
「よしビックリマーク頑張ろう!!私も変わるんだ!!
と奮い立たされますニコニコ

でも、たまには里香ちゃんの様に


「誰かこんなセリフ言ってくれんかなーえーん
なんて、思ったりしてます爆笑


梵字教室『布に書く会』

1月以来の梵字教室
『布に書く会』に参加しましたニコニコ

師匠の自坊に伺う時に着るTシャツに
辯天さんの梵字を書いたのを着たくて
Tシャツを2枚持参しました音譜

初めて辯天さんの梵字を書かせて頂いたのですが

会心の梵字が書けました笑い泣き
先生に過分に褒めて頂き、
調子に乗って、いざ本番のTシャツに書くと…

失敗の巻~🤣
2枚持って来ていて良かったと
心底思いましたあせる

表の胸には、先生お手製の
可愛い象さんのハンコを見つけたので
ピンクの象🐘さんラブラブ


背中側には、

如意宝珠の中に辯天さんの梵字ラブ


私は基礎講座を1度しか受けておらず

小筆で梵字を書くのが難しくて

半分トラウマになっているのですが

皆さん、小筆でサラサラ~っと

御真言を書かれている素敵な作品を見ると

「良いなぁラブ」と思うので

今度は基礎講座で小筆を

頑張ってみたいなと思いますニコニコ


先月、師匠の自坊の辯天さんに

「辯天様の梵字を書かせて頂きますお願い

とお願いしたので、

今度伺った時には、

辯天さんに見て頂きたいと思いますラブラブ

喜んで下さると良いなぁ爆笑


今日も最後まで読んで下さって

有り難うございましたお願い