仕事で姫路に行って来ました(*^^*) | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

今日は朔日キラキラ

もぅ6月…

今年も半分が経とうとしています

早いなぁ~プンプン

お赤飯を炊いて、お供えしたいと思いますニコニコ


姫路に行って来ました

うちの仕事をお願いしている会社が

姫路にあるのですが、

そこに伺って来ましたニコニコ


お昼ご飯には『塩元帥』の

梅塩ラーメンを食し



帰りに姫路城に寄りました爆笑

姫路には何度か行っているのですが

初姫路城です音譜



時間がなかったので、

遠くから眺めただけですが🤣



「白鷺城」と呼ばれるだけあって
圧巻なお城でしたラブ

同じ敷地内にある
姫路市立動物園にも行ってみましたニコニコ

動物園なんて、孫1号を連れて
天王寺動物園に行って以来あせる


可愛い色合いのフラミンゴ音譜


アシカは飼育員さんに
芸を教えて貰っていましたニコニコ


動きの可愛いペンギン


癒される~爆笑

この動物園内に、
姫路城のフォトスポットが有り


こーんな素敵な

ドラマのロケで使えそうな景色を

動物園内から見る事ができるのですよ笑い泣き


入園料、何と250円!!

スゴないですか!?


小さな動物園なので

ゾウさんやトラさんは居ませんでしたが

ライオンやカバさんが居るので

子供ちゃんは喜ぶだろうなと思いますニコニコ


私達も
ベトナムからの実習生と一緒だったので
姫路城も動物園も楽しんで貰えたみたいで
良かったですラブラブ

私も良い気分転換になりました音譜
あ、ちゃんと仕事はしましたよ🤣

今日も最後まで読んで下さって
有り難うございましたお願い

良い週末をお過ごし下さい🤗