氷室奈美さんのワークショップに参加しました | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

今日は長くなるので、

小話はなしで行きますニコニコ


氷室奈美さんのワークショップ

久々に梅田スカイビルに行って来ましたあせる


多分、育ての母である叔母が来た時に
大阪観光で来て以来なので
娘が小1位?27年振り位!?びっくり

今、梅北は開発真っ最中なので
何が何やらで
もちろん少し迷いました🤣

何をしに行ったかと言うと
に、

以前怖い系の某雑誌に描いておられた
氷室奈美さんの
(このカバー、ホログラムなんです)

ワークショップが出店されていたの知り

参加したのですニコニコ


本当はね、
昔から先生の漫画の内容を読んでいて
読む度に
「私も視て頂きたい!!
「私も霊団ポスターを描いて頂きたい!!
と願っているのですが、
気付けばいつも予約は満席えーん

「鑑定はして頂けずとも、
一目ご本人にお会いしたい!!
ただそれだけで申し込みしましたあせる

その後完売になったので、
申し込みして良かったあせると安堵したのですが
これが私の胸の支えを取る事になりましたびっくり

講座のタイトルは
『あなたが貴女自身でいること
~感受性を高めるワーク~』
です

今回参加した人々の真の意義や
感受性を高める為の奥義を教えて頂き
「へ~そんな方法があるんやびっくり
(内容は秘します)
とびっくり!!

氷室先生はハキハキ、サッパリ、
簡潔に教えて下さるので
めっちゃ分かりやすかったですニコニコ

その後受講者1人につき1つだけ
「上の人」(と先生が言われてました)からの
メッセージを頂けるプチ鑑定があり、

事前に
「申し込み者が多い場合はじゃんけんで」
とあったので、じゃんけんに弱い私は
選ばれない気満々だったのですが

まさかの
「この人数なら全員お伝え出来るニコニコ
の先生のお言葉で、
私もプチ鑑定をして頂く事が叶いました笑い泣き

私の相談内容は
「10年前に不動尊巡礼で比叡山を訪れ
ケーブルの駅で降りた時に
すごく”懐かしい“と感じ、
それから比叡山にご縁を頂いて
2年前に在家得度をさせて頂きました
何故懐かしいと思ったのか
比叡山が好きなのか、
お分かりでしたら教えて頂けたら…」

私が話し終えるのと同時に先生は
ニコッと微笑み、

「口べらしの為に親に比叡山に捨てられ
小僧さんをして高僧になり
比叡山で人生を終えているねー
得度した事、上の人は喜んでいるよニコニコ

って仰有られたので

「25で娘を連れて広島から大阪に来たのですが
比叡山に繋がってるなと思うんです」
と言うと、

「魂が覚えていて、
比叡山に帰りたがっていたんだねニコニコ
なのだそうですびっくり

そっかー
私のいくつかある前世の中で
比叡山のお坊さんの時代があり
それが1番強く出ているから今の私なんだ
人よりも早く一通り経験して来たのは
比叡山に帰る為なんだ!!
と胸の支えが取れました笑い泣き

得度させて頂いた事を喜んで下さっている事、
少しご恩返しができた気がして
めっちゃ嬉しかったです笑い泣き

他の方達の相談も聞いていたのですが
明らか「先祖っぽいな」と思う内容でも
氷室先生は視える方なのに
「それは警察に」「それは病院に」
と公的機関への相談を勧めておられました

何でも霊障に繋げる事は危険なので
その辺を先生は
よく御存知なんだなと感じましたニコニコ

先生は相談者のオーラの色と
前世が視える方で、
それを『透視画』として描き、
その方達からのメッセージを伝えて下さいます

前世が知りたくてウズウズなので
次に大阪で鑑定があったら
絶対申し込みます!!
(理由に拘るタイプなのであせる)

その時には
このお坊さんも描いて頂き
ご供養させて貰いたい!!
それは私の前世なので、
自分を供養する事にもなると思うし
嫌いな自分を好きになれるかもしれない

あー楽しかったラブラブ
行って良かったラブ
氷室先生、有り難うございました🙇‍♀️⤵️

長くなってしまいましたが
今日も最後まで読んで下さり
有り難うございましたお願い