”心の回復:心に光があたりますように・・・” | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

杏樹さんのリプログですニコニコ

私はまだまだ杏樹さんの領域には程遠く
人の言葉に感情を乱されるし
引きずりますガックリ

でも、杏樹さんの記事を読んで
「私の感情を乱す者は
清浄を目指す者に対する”魔“の仕業なんだびっくり
とようやく気付いたあせる

私が感情を乱す事によって、
折角少────しずつ上げて行った領域から
引きずり降ろされ、
同じ土俵に上がらされているって事よな
って思うと、
今までの苦労が、全て水の泡あせる
うわっもったいない叫びって思った

気付いたからには手放そう
今後は乱す事は受け取らず
闇を見ず、光を見よう
下を見ず、上を見よう

そう、思えましたニコニコ

私の様に、何方かの心に響くと良いな~
杏樹さん、気付きを有り難うございましたお願い