ウインエーデルの結果(4月7日) | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています



ウインエーデル(ウイン)
4月7日
阪神7R・2勝クラス/芝1600m 3着

スタートは出ましたが
最後方からの競馬
スローなので外を回したら無いな
と思いましたが
ここは流石のミルコ
インを使って差を詰めてきました
直線では坂を上がって詰めてくるも
みんな道中で楽をしてたのと
最後で少しフワッとした分
クビ・クビの3着で惜しい競馬でした

7着までコンマ3秒差の大接戦で
上がりは最速の32.8でした

前走は強力なメンバーかつ
調子もひと息だった分
10着と大敗を喫しました

休みを挟んで
鉄砲実績もある今回は
ソコソコ走ってくれるだろう
と思っていましたが
ソコソコ以上に走ってくれました

今回はミルコが上手く乗ってくれて
エーデルの力を引き出してくれましたね

次走については未定ですが
優先はあるものの
優先期間内には拘らず
またマイル戦にも拘らない
とのことなので
左回りの東京での出走も
視野に入りそうです





下は
出走時の写真になります




パドック




いつもより煩くはなかったですが
気合いは乗っていて
いい雰囲気でした





馬場入場から返し馬








ゴール前

最後は大接戦でしたが
最後方から上がり最速で3着を確保し
力のあるところは見せてくれました

メンバー的に楽になってきているので
3歳馬と当たらないうちに
2勝クラスは卒業したいところです