東京ラーメンショー | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています

昨日はエイムアンドエンドの競馬を観戦したあとに駒沢公園でやってる東京ラーメンショーへ行ってきました。
食べたのは竹岡式ラーメン。存在は知っていましたが、竹岡式ラーメンは初体験でした。

味はというと「こんなものか」という感じでしたが、醤油ベースの濃い味で、スープはまあまあいけるかなと思いました。

提供してたのは本家の梅乃家さんではありませんでしたが、今度は竹岡まで行って本家のラーメンを食べに行こうかなと思いました。