【続き】夫の驚いた出来事!! | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

昨日の出来事の続きですニコニコ



昨日の記事はこちら⬇️




昨日 なんと、、夫のつくねさん

 

出掛けた帰りあしあと



お土産を


買って来てくれました100点拍手気づき




滅多にないことに


かなりの驚き、、、🫢



ビアードパパのシュークリームルンルン


期間限定のとろけるももシュー🍑

メチャうまでしたジンジャーブレッドマン




先日6日は入籍記念日でしたロゼワインシャンパン


が、つくねからは特に💐何も


なかったので



今回みたいに


たまには買って来てくれると


お値段に関係なく


嬉しいんだけどな指差し飛び出すハート