【母の日】ムスメからワタシに❤︎✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在 扶養範囲内で
週2日、塾の事務パート
週1日 、某ショップにて

掛け持ち勤務していますチューリップ黄チューリップピンク



ここの数日、まだ6月にも関わらず


夏日のような暑さでしたね☀️



母の日こと飛び出すハート


やっとこブログにアップすることが


出来ましたーよだれ


チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ




だいぶ経ってしまいましたけど


母の日にムスメから


もらったプレゼントデレデレ気づき

 

⬇️


ワタシの大好きな


PAUL&JOE


ムスメ事前リサーチもバッチリ👌ハート



パスケース黄色い花星




ポーチと迷って

ワタシ電車通勤なので良く使う

パスケースにしたとのこと👛



とても可愛いピンクハートラブラブラブラブ


大切に使わせてもらうね照れビックリマークビックリマーク



そして


cakeまで用意してくれましたショートケーキ気づき


高野のケーキ


好きだけど


お高くてなかなか


しかもメロン🍈DASH!DASH!




ご褒美ケーキです

美味し過ぎましたラブ拍手



ムスメ

いつもありがとう😭😭キューン


本当に感謝です音譜