【パート主婦】最近の仕事の悩み…… | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は夫つくねも会社出勤日で


家の中はゆっくりワタシの時間で


過ごしていますニコニコ音譜



昨日は事務パートの日でした気づき


ですが仕事のことで色々あり


ひとまず落ち着きたくて


立ち寄ったいつものお店ニコニコ


スコーンチョコカップケーキチョコカップケーキ



最近の悩みでもある


小姑のような男性社員さん 




ワタシの任されている仕事を

ワタシの出勤日以外の日に

やってしまうのです…


それも、小姑社員さんはワタシに

ここまでやりましたと伝えてくれないので

分からないまま出勤して

その仕事を見たら終わってる、、


というパターンだったり


昨日も、ワタシの使っているデータの

フォーマットのイラストが変わってる

ではないの笑い泣き


唖然としました


本当暇なのかテプラで全部の引き出しの

ラベリングをしたり

レイアウトが変わっていたり


ワタシの今書類を入れたり使用している

女性社員さんから引き継いだ

入れ物も、引き出しを開けてビックリ🫢


新しいカゴを発注して

入れ替えているのですあせるあせるあせる


そういった事実に今ついていけない

自分がいて

正直嫌な気分です


やってくれるから助かるとか

もはやそういう問題ではないような


その人の性格だからと思って

片付けようとしたけど、昨日はさすがに

積み重なる出来事に戸惑ってしまい


直接その小姑社員さんにも言えないので


別の社員さんにグチ⁈ってしまい


でも話してから、今後どう対応して良いか


何が正解かまだ自分自身もわからないため


仕事が終わってからも

今もボーっとしてると考えててDASH!


ハァもう少し物事を俯瞰して見れるような

強いメンタルになりたい…ショボーンショボーン


グチを話した社員さんからも

アドバイスを受けたので

それも取り入れてみます



チューリップピンクチューリップ黄クローバーチューリップピンクチューリップ黄クローバーチューリップピンクチューリップ黄



気付けば夕方ではないのーデレデレ



今日の夕飯は買い物には行かず


家にあるもので


何作ろうかな長音記号2




炒めものなど、これで味が決まるので

時短にもなって便利⬇️