まだまだハマっている星乃珈琲店⭐︎職場の人間関係 | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

昨年からどハマり中の星乃珈琲店チュー


昨日も仕事終わり立ち寄りましたー笑笑笑





本当は残業でしたので、早く帰ろうと


思っていたのです、、、けど



ちょっと仕事で嫌なことありまして 


そのまま気持ちを引きずって帰りたくなくてショボーン



お腹も満たされて


気持ちもリセットして帰宅しましたデレデレラブラブ  


大事な時間ですお茶



星 クローバー 星 クローバー 星 クローバー 星 




嫌なことの理由は簡単明確に言うと


新しく異動して来た社員さんと合わないな、、


思い始めていること泣き笑い



異動して来た社員さんはワタシからみて


まさに小姑のような人くまクッキー


夫のつくねも家事好きのうるさい系小姑タイプ


なので扱いには少しは慣れていると


思っていたのですが これまた


ちょっと新しいタイプのようで


同じ接し方とはいかない感じです笑い泣きあせるあせる


こうだからこうと決めつけるのは


良くないし、もう少し様子見てみなければ…


ですね泣き笑い  


仕事の人間関係は難しい😓トホホ



切り替えて行きましょうウインクDASH!DASH!