どハマりしている星乃珈琲店♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

つい先日行った星乃珈琲店


ハマってしまい


一昨日、夫つくねと夕方🌆小腹空いて


夕飯前に


またまた行って来ましたニコニコ飛び出すハート



この日も花

同じメニューをリピ


やはり美味しいおねがいナイフとフォーク



ドリンクセットでブレンドティー🫖




ぽってりフラワーロールケーキぽってりフラワーロールケーキぽってりフラワー



夫のつくねには、内緒だけど


その前にも娘と2人で


おティータイムしましたスイーツラブラブ



娘の注文したフルーツティー


美味しかったルンルン





わたしは気になっていた


レモンケーキ


思ったより…小ぶりでした笑


この日も夜景の見える席で


美味しいものを頂き癒されました爆笑気づき 




今日で2023最終日ですね


お節など買い物行って来ますぽってりフラワー