スリーコインズのマグネットネイル✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

話題のスリコのマグネットネイル💅指差し


購入してみました!!



 


UV LEDライト💡も330円と

こんなにお手頃なお値段

で買えるなんて、、ニコニコ気づきスゴイルンルン



手軽にお家で時間も掛けずに

ジェルネイル出来るのは


魅力的ですピンクハートラブラブ



しかもお湯でオフ出来るのも良いですねおねがい

(実際使ってみたらあまりお湯で綺麗に

   オフは難しかったです笑い泣き



マグネットネイル💅は初めて…

まだ上手く塗れてないです笑

磁石で集めたりするのですね泣き笑い



他のカラーも欲しいキラキラ


これはメチャ可愛でした照れラブラブ