⭐️MERRY CHRISTMAS ⭐️ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

クリスマスツリープレゼント


我が家は23日にクリスマス会をしました誕生日帽子クリスマスベル


私の母も呼んで

皆でクリスマス会🤶


楽しかったです花



今年はホールのクリスマスケーキに…照れサンタ


写真にはないけど


メインをおでん🍢にしました爆笑



↑昨日ゴンチャで

メリーストロベリー抹茶ミルクティー🍵🍓



父は施設でお世話になってるので

母を招いて集まれたことに感謝して



メリークリスマスイエローハートキラキラキラキラ