【お出掛け】ムスメと楽しい時間&週末の出来事♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

週末は成人式の着物を見に

行って来ました長音記号2

試着も含めて3時間掛かると

事前にお話しありましたガーン



そんなに長いの⁈



実際、その店舗で契約はしなかったけど
その位掛かりました…

正直疲れました😓


我が家は前撮りのみのプランを考えています

それでも、これは決めるまで

大変そうあせるあせる


チューリップ黄クローバーチューリップピンククローバーチューリップ赤クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバーチューリップ黄



さて、先日春休みに入ったムスメと

お出掛けしましたおねがい音譜


と言っても所用もあったので

ランチと買い物もバタバタと…



まずは着いてランチをピンクハート


これは初めて頼んだメニュー

蕪と茄子の塩麹だしペペロンチーノパスタ


優しい味だけどぼやけてない

麺の硬さも丁度良くとっても美味しくて

正解でした!!

家では真似出来ない〜ダッシュ


そして用事も済ませて

歩き疲れて入った

いつものお店ルンルン




ワタシはフルーツアイスティー🍊

ひと休み…照れ


楽しい時間でしたぽってりフラワー



またブログで購入品も載せてみようと

思いますデレデレイエローハーツ