【主婦】ワタシのネイル収納と仕事終わりにつくねとご飯⭐︎ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

仕事終わり星



遅くなってしまい、お惣菜もお弁当🍱も


品切れ…笑い泣き


ムスメも友達と夕飯を済ませるとのことおとめ座


夫つくねと2人の夕飯でしたので


つくねに連絡して来てもらい


外食にしました照れ




いつも行くお店の良く頼むメニュー🍚ニコニコ笑


このように仕事の終わるのが遅い時は


店も閉店間際で割引🈹になることもあれば


最近は品切れのことも結構あります赤ちゃん泣き



ルンルン長音記号2ルンルン長音記号2ルンルン長音記号2ルンルン長音記号2ルンルン



ワタシの最近のネイル事情💅デレデレ


今は、あまり爪に負担がかからないように


ジェルネイルは少しお休みして


普通のネイルネイルにしてます立ち上がる花


色々な色味を試したいので

プチプラ必須ですよだれ


なるべく

いつもこの収納の中に収まる

量にしています気づき



最近よく使っているのはちふれ

速乾性もあり割と塗りやすいですベル


キャンメイクも良く使いますネイル星

 


ぽってりフラワー お団子 お茶 お団子 お茶 お団子 うずまきキャンディ


昨日のおやつ

イレブンの新発売スイーツ春の三色こもちラブラブ気づき


餡がワタシには甘めでしたけれど


可愛くて美味しかったですニコニコクローバー