【お雛様】看護師を目指すムスメへ思うこと❣️✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

一昨日3月3日は雛祭りでしたね🎎 



我が家もムスメのお雛様を飾りました爆笑


早19年 毎年娘の成長を見守ってくださり

     ありがとうございますおやすみラブラブ



ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇


このブログはワタシかもみーるの

気持ちを書く場所なので

思っていることを少し…



ムスメは中高一貫の私立の学校に通い

大学は一般受験をして

医療系の私立の四年生大学に昨日入学桜

4月で2年生になりますおとめ座



そんなムスメのことで

一番の心配しているのは勉強嫌いなこと📔


とにかく嫌いだから

机に向かうことも昔からすんなりとはいかず

親が勉強しなさいと言うことの方が

多かったですね、、今も変わりないです泣き笑い汗


そんな勉強嫌いのムスメが

進路について絶対に意見を変えなかったこと


それは


医療系の大学に進んで

看護師になりたい‼︎


だからこそ今進んでる道は

自分で選んだ道


勉強ももちろん

国家試験に向けて

一生懸命頑張って欲しい


親も何とかやりくりして

高い学費を払っているので


勉強嫌いだとしてもよだれ


やりたいことのために……


やって欲しいですニコニコ花花