【仕事終わり】時給の上がった話とご褒美デー☆ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

週始めの月曜日は仕事でした、、、


お天気は雨☔️



帰りがけに社員さんから


5月から時給上がりました☝︎


とのお話いただき


すでに時給はmaxでもらっていると 


思っていたので嬉しいお知らせでした照れ



早速この日の仕事終わりの


ワタシ時間ラブラブ


向かった先は


雨でお店も空いていたのと


時給上がって嬉しいこともあり


アフタヌーンティー🫖に


奮発しちゃいましたよー爆笑←単純汗汗


節約は何処へ……


今月は新しい掛け持ちの仕事も始めて


身体的にも大変でしたので


こんな日あっても良いと


自分に言い聞かせ笑


5種のフルーツと紅茶のワッフル🧇

ドリンクセット



お値段的にスコーンのクリームティーセット


と迷って5月までの季節限定と聞いて


こちらにしました💁‍♀️


チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ


正直ワタシの想像していたお味では


なかったかな…😢


ワッフルはサクサク硬めの食感🧇


何より楽しみにしていた紅茶の香りが


好きではありませんでした笑い泣きあせるあせる


アッサムじゃなくてブレンドティーに


すれば良かったと後悔アセアセ


でも見た目はとても美しくフルーツも沢山


ボリューミーで映えて


贅沢なおティータイムになりましたおねがいルンルン



しかもこの日は雨でお弁当も早くから


お安くなっていたので購入🍱


疲れて帰宅して作らなくて良いのは


本当有難いチュー


散財してしまいましたけど


自分へのご褒美デーとなりました爆笑飛び出すハート