【GWのお出掛け】ららぽーと豊洲へ♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

GWはららぽーと豊洲に


出掛けて来ました車DASH!



と、その前に


ワタシの行きたかった所に


車で向かってもらいました‼️


それは


近江屋洋菓子店キラキラキューン


父が良くお土産に買って来てくれていたので


自分で行ってみたかったのですおねがい



でも、、インスタを調べずに行ったら


まさかの店休日でした笑い泣きあせるあせる



丁度この日から連休の休みに


入ってしまったようでめっちゃ残念泣くうさぎDASH!


今度は行く前に確認して


リベンジしますにっこりルンルン




チューリップピンククローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンクチューリップオレンジ



そんなこんなで


少し寄り道しながら


ららぽーと豊洲花



着いてすぐ、ランチは💁‍♀️



サロン卵と私


以前、新宿のTAKASHIMAYAで入った時


とても美味しかったので今回もピンクハート


安定の美味しさでしたルンルン


料理の写真は上手く撮れてなかった汗うさぎ



こちらはお店から見える景色をパチリ🤳


街並みも見渡すとタワマンが沢山建っていて


都会的な雰囲気もあり素敵で


海が綺麗でしたおねがいキラキラ



今回は、豊洲市場や

千客万来の方へは


朝早く出掛けられず


行けなかったけど


ららぽーと豊洲で色々発見もあり


お出掛け楽しめました音譜



また豊洲行きたいなデレデレラブラブ