新しい仕事のこと&仕事終わりの星乃珈琲店♡ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

しばらく体調不良でブログの更新も


ままならずな状況でした赤ちゃん泣きダウン



というのも今月から


メインの塾のお仕事の他に


もう一つ新しい仕事を


始めることにしましたニコニコ



理由はムスメが学生のうちは国民年金も


こちらで立て替えて支払うことにしたので


少しでも家計の足しにしたくて、、



ムスメには本当にお金掛かります笑い泣き




新しいパート先は


自分も日常良く利用する大好きな店舗


店名はあまりにもメジャーなので


詳しくかけませんがあせる


毎週日曜日の夕方〜ラスト固定シフト



先日、初仕事でしたが


前日より頭痛おさまらず


さらに、お腹の具合も良くない状態の中


6時間近く立ち仕事して参りました汗汗



初日勤務しただけなのに…


ワタシ体力の限界泣くうさぎ


こんな状況で続けて行けるのでしょうか



何の仕事をするにしても


大変ですねアセアセ


チューリップピンク星チューリップ紫星チューリップピンク



今日はメインの塾のパート事務


仕事終わりは


ひと息つきたくて


ちょいと久しぶりの笑

星乃珈琲店へにっこり気づき



(ポテトの塩気は気になりますが)

いつも通り美味しかったですピンクハート



帰りに荷物が重かったからか

お尻の上辺りの筋を痛めて帰宅


散々です笑い泣き泣泣