のんびり少しづつ✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

おはようございますニコニコ



今日も日差しはあるものの

朝から冷えますねお茶



昨日出掛けたら


コート🧥着てる人、沢山いましたひらめき


わたしは車だったのもあり


セーターに薄手のジャケット🧥


さすがに季節感なかったかな


でも更年期もあり、結構暑いのですよね煽り



昨日は玄関にリースや部屋にも少し


クリスマスの小物出し始めました


すでに出遅れ感満載真顔(汗)


右側のリサラーソンの置物ピンク薔薇


カワイイニコニコ飛び出すハートけどお高くて


なかなか集められません泣



今日はもう少し家に眠ってる雑貨を並べて


クリスマス色をクリスマスベル


出して行こうかなピンクハート