わたし時間と冬支度✨ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

木曜日の仕事帰り


ちょっぴり

わたし時間おねがい


カフェドクリエ


冬なのに、アイスティー赤ワイン笑


一昨日は日中日差しも出て


室内は割と暖かかったけど



昨日からググッと寒くなりましたね…ガーンアセアセ



ムスメは土曜日だけど

今日も1限から学校です🏫


実習や課題も多くて大変そう


そこにバイトと部活と遊び、、


忙しい…


勉強📖もしっかりやっておくれ〜汗うさぎ



さて、今日は


クリスマス準備とクリスマスツリーサンタ


お飾りなど買いに鏡餅


行こうかなイエローハーツと思います指差し