やる気の起きない1日… | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集

今日は昨日の仕事の疲れから


買い物へも行かず 


家でじっと冬眠してましたふとん1



単にやる気起きず、、と言ったところです魂が抜ける


こんな日もよくあります泣き笑い




こちらは昨日2時間残業した後

立ち寄ったカフェで、わたし時間ホットケーキ



遅いのもあり人も少なくて

メチャメチャ落ち着きますコーヒー



こんな日は家に帰ってから夕飯の支度は


大変なので、仕方ないと自分に言い聞かせて


デパ地下で安くなったお弁当🍱や


お惣菜を買うなどしています照れ




明日は夫つくねの誕生日コアラ


結局、プレゼントに観葉植物を買いに


行けなかっので、ムスメと一緒に


夕飯を予約しました指差し



そんな訳で、明日は夜出掛けるので


早めに家事して買い物も済ませなきゃうさぎダッシュ