ひまわり❤ | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!

photo:01


ひまわり畑にいって来ました[みんな:01][みんな:02]

凄く綺麗で凄く癒されましたあ[みんな:03][みんな:04]

癒しがぁると
凄く元気になりますね[みんな:05][みんな:06]
明日から頑張ろう[みんな:07]
とか[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

みんなの癒しはなんですかね??

身体の中から綺麗になって、
身も心もスッキリしましょ[みんな:11][みんな:12]

いつでもご連絡お待ちしております[みんな:13]


大阪市浪速区幸町
地下鉄千日前線桜川駅徒歩1分

女性限定、完全予約制サロン
内外美容矯正、美顔輪郭メイク
キャビテーション

プライベートサロン eclat 西原
08091286162


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿