ファスティング❤酵素 No.1 | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
皆さん3連休はいかがお過ごしですか??[みんな:03][みんな:04]
私は今日お客様と海行くはずが
雨で中止になっちゃいましたあ[みんな:05][みんな:06]
残念[みんな:07]

ところで、水着の為に
女性の方が多いのですが
無理なダイエットをしてませんか[みんな:08][みんな:09]
キャベツダイエットゃ
偏食ダイエットなど[みんな:10][みんな:11]

身体に悪いダイエットをするより、
酵素ファスティングをして
デトックス効果[みんな:14]
美肌効果[みんな:14]
体質改善[みんな:14]
便秘改善[みんな:15]など、
効果的にダイエットしませんか[みんな:16][みんな:17]


私、めっちゃ断食が大好きすぎて
たくさんしちゃってました[みんな:18][みんな:19]

今年もファスティング
やろうと思ってます[みんな:20][みんな:21]

断食とかでいろいろ調べていると
思います[みんな:22]
皆さんの参考になればぃぃなと
思って
ちょっと酵素ファスティングについて
説明させていただきますラブラブラブラブ

酵素ファスティングって聞いたことあると思います[みんな:23][みんな:24]

モデルの方とかまわりのお友達で
痩せた方など[みんな:25]


絶対痩せる!!
体重が減る!!とかで
期待しすぎて効果が出ずに、
途中でやめてしまったり、
諦めてしまったりすると
必ず失敗します[みんな:26][みんな:27]

酵素ドリンクを飲んでいれば
痩せるとかではありません[みんな:30][みんな:31]
酵素をたっぷり摂取することで、
ファスティングに有効とゅぅことで
ダイエットに利用されてます[みんな:32]



酵素ファスティングするって
決めたのであれば
必ず守ってほしいことあります[みんな:28][みんな:29]

1. 酵素ファスティングする日にちをしっかりとってください[みんな:33][みんな:34]

2. ファスティングする前後の日にち、当たり前にファスティング中も
お酒、タバコは控えるょぉにしてください[みんな:35][みんな:36]

(注意)ファスティング前日に二日酔いもだめです[みんな:37]

3.酵素は少し値段しますが、
少しの量ではなくたくさん飲む[みんな:38][みんな:39]
(注意)ファスティング中は酵素が残ることはありません。

4.生理後が痩せやすい時期なので、生理後にファスティングする[みんな:40][みんな:41]

5.激しい運動は控える[みんな:42][みんな:43]

6.期間を延長したりしない[みんな:44][みんな:45]

7. ファスティング終了後に
どか食いするとリバウンドします[みんな:46][みんな:47]

8.健康な状態の時に
ファスティングすること[みんな:48][みんな:49]
(注意)ファスティング中は薬は飲めません。
身体はすごく正直で、
体調が崩れている時には
ダイエットは無意味です[みんな:50]

9.酵素ファスティング中は
水、酵素のみで断食します[みんな:53][みんな:54]
(注意)お茶もだめです。

ここまで大丈夫でしたか??
続きはまた後で更新します[みんな:51][みんな:52]

酵素ファスティングに
少しでも興味もっていただけました
でしょうか??


大阪市浪速区幸町
プライベートサロンeclat 西原
08091286162



人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿