一度ゃってみられましたかあ?? | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!

こんにちはドキドキドキドキ
昨日ブログに書いた
腹式呼吸一度、実践してもらえましたかあ??

昨日の夜ランニングしてきましたあラブラブ
ランニングしている時も、
ただ走るのではなく呼吸を
意識して走ることを心がけてください❤❤
ランニングじゃなくても
ストレッチやウォーキングも
そぉですょね(*^^*)

腹式呼吸をすると、
肺の悪いものも出すことができ
肺が綺麗になって
新鮮な酸素を取り入れるスペースを
作ってリラックスし
血行もよくなるので音譜音譜

いっぱい走って
痩せてもないしインナーマッスルも
鍛えれてないし!!
ってなるより
いつもの運動に呼吸を意識してみる!
ってゅぅやり方も
一つのエクササイズだと思いますドキドキ

健康で本来ぁる美しい身体に
なりましょグッド!

大阪市浪速区幸町2-6-15
是空難波西

080-9128-6162
プライベートサロン eclat 西原


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿