腹式呼吸 | 大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

大阪・南堀江〜eclat 〜女性限定美容エステサロン

南堀江にぁる女性限定、予約制エステサロンeclat♡
贅沢なお時間をお過ごしいただくため、ご予約時は誰に会うことはありません!!
痩身・小顔矯正・美容矯正・アロマトリートメントを施術させていただいております。
美人百花にも掲載中!!


こんばんわ💛❤

みなさん、ストレッチしている時
運動している時、仕事している時
ぼーっとしている時など。。

呼吸を意識してますかあ??🐥❤

呼吸を普段から意識して
お腹ぽっこりを解消しましょ💛❤

一緒にしてみてください(*^^*)

1. 横隔膜にちょっと意識してみてください。
2. 口呼吸はせず、
鼻から吸って口から吐き出してください。
3. まず、吐くことから始めます。
4. 鼻から6秒で吸って、
お腹を膨らませます。
♡♡息をいっぱい下腹部にいれます。
♡♡下腹部をいっぱい膨らませます。
5. そのまま5~10分停止。
6. ゆっくり口から空気を
12~15秒かけて吐き出します。


これを1日10回繰り返してください❤

最初のころは、下腹部に意識するのが難しい方は
下腹部に手をおいて
意識してあげてください(*^^*)

呼吸をすることで、
インナーマッスルを鍛えられ、
骨盤が安定し、骨盤周りの筋肉が動きやすくなります!
骨盤が立つことで自然に背骨が伸びるので美しい姿勢をキープできますほし音譜
また内臓も活性化され、
代謝アップによるダイエット効果♡
美肌効果♡
自律神経の働きもよくなり、
ストレス解消♡
にも繋がります❤❤

お仕事の休憩中ゃ
電車の中
起床時、寝る前などの
ちょっとした時間を日課にしましょ(*^^*)

大阪市浪速区幸町2-6-15
是空難波西
プライベートサロン eclat 西原


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿