ちょっと回復。 | 大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

鶴見の店を辞め、横堤で新しく始めることになりました。
住所は大阪市鶴見区横堤2-22-15
電話も変わり06-7494-1880です。
ケーキ本来の味にこだわり、マーガリン・植物性クリームを使わず、バターと純生クリームにこだわってオリジナルのスイーツを作っています。

こんばんは大坂です。

2日間続いたどん底から立ち直りました。

もちろん絶好調ではなくソコソコですが、

昨日とは全然雰囲気が違います。

昨日は夕方の時点で夜で取り戻そうと思える

雰囲気が一切感じられませんでした。

何か原因があるのでしょうが私には

分かりません。


今日はチラシの効果が出ていて年配の

お客さんがチラシを持っていらっしゃる方が

見受けられました。天気も少し回復したので

外に出やすかったのかも知れません。


ちなみに開店準備の期間から丸2ヶ月以上に

なるのですが、食事はかなり不規則になりました。

夜遅い夕食や日中に味見をする事で体重は

確実に増加しました。1年がかりで

74キロ→65キロに落としたのに現在66.5キロ

になっています。

で、『今月末に65キロに戻す』と宣言します。


ケーキ屋とは関係の無い宣言ですいません。