GOT7 1st Japan Tour スタートまであと5日! | ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

はじめまして♪

じゅんたかと申します☆

ジュンブラよりオールペンのHottestです⑅◡̈*

GOT7はヨンジェよりオールペンです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
よろしくお願いします☆

あにょはせよろぶん♪

 GOT7 1st Japan Tour 2014 "AROUND THE WORLD" D-5 ☆★☆★☆
{77B6FA2C-39AB-4860-88ED-49CAB76FBB67:01}



10月7日のZeep Nambaからはじまる
GOT7 1st Japan Tour  2014 "AROUND THE WORLD"


今日、GOT7は来日したみたいですね!
だから空気がおいしかったのか。笑笑
{B1273F44-5B8A-42E8-B472-0C6974A11085:01}

{80EE20A4-78FF-4B5B-B2DE-CB60C1047135:01}

そして、ベムベムが黒髪になってますね!

私、これを言ってたんですよ!
{27E75FC5-C1C5-49CD-9423-A35A6D3867A3:01}


もう、私の願いをベムベムが叶えてくれたとしか思えないんですがラブラブ

これから毎日、こうやってメンバーとカウントダウンしていくんでしょうか?恋の矢


グッズも欲しくなりますねー音譜





そして気になる点が…
{D93D5B8B-EF1A-43F0-905A-D8BD926F79B4:01}

ベンベンのインスタグラムの一言が
Tomorrow 12 PMと意味深な言葉に…

噂によれば、明日の午後12時までに
ベンベンのフォロワーさんが600kを越えたら


なんと!黒髪のセルカをあげるのだとか!
それは見たい!
だって私が黒髪にしてって言ったんだもん。笑

みなさん、フォローフォロー!笑


明日の12時が楽しみですね。笑笑笑


Twitterやってます!
@junbrothersluv
フォロー待ってます恋の矢


読んだらペタとコメといいねよろしくです(≧∇≦)