GOT7 応援掛け声まとめ | ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

はじめまして♪

じゅんたかと申します☆

ジュンブラよりオールペンのHottestです⑅◡̈*

GOT7はヨンジェよりオールペンです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
よろしくお願いします☆

あにょはせよろぶん♪

GOT7の1st Japan Tourが近いということで
行く方に盛り上がってもらうため
がっせに歓声を届けるため

掛け声応援動画をまとめたいと思います!

掛け声がない曲もありますが、
たくさんの歓声を届けてあげて下さい!


GOT7の韓国デビュー曲
Girls Girls Girls
{84764E63-45F2-4BCC-833C-7A7681F003B0:01}



GOT7の韓国1st アルバムGOT it?に入っている曲
I like you(난니가좋아ナンニガチョア)
{EEE346C0-01C8-4F7A-9F6A-F270FD3851F1:01}


GOT7の韓国2ndアルバムのタイトル曲
A

{E9CF47F3-6630-4A06-8D8C-886C69CC68F6:01}


JJprojectのデビュー曲
Bounce

画像は見つかりませんでした汗


GOT7の日本デビュー曲
AROUND THE WORLD

{FC23EEAD-EB61-43E0-8CA3-E8A3DC55D4C1:01}



GOT7のデビュー曲、AROUND THE WORLDのカップリング曲
SO LUCKY
{BB67C0D5-4AC6-43CA-80CC-943A34E1A24D:01}


多分、今の所掛け声のある曲は以上です!

 ツアー参戦するみなさん!
掛け声練習して思いっきり楽しんでくださいねラブラブ



Twitterやってます
@junbrothersluv
フォロー待ってます音譜音譜


読んだらペタとコメといいねよろしくです(≧∇≦)