REAL GOT7 episode 9 | ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

ぎゅーっと2PM♪たまにGOT7

はじめまして♪

じゅんたかと申します☆

ジュンブラよりオールペンのHottestです⑅◡̈*

GOT7はヨンジェよりオールペンです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
よろしくお願いします☆

あにょはせよろぶん♪

ブログ更新すればするほど
アクセス数が少なくなっていく汗汗汗


毎週、水曜日はGOT7の
REAL GOT7の配信日ですねー恋の矢

昨日配信されましたねー



[スターキャスト-Real GOT7 シーズン2] 第9話 動物に変身したGOT7のマニト授賞式


また会えたね~♡ 皆さん、この1週間いかがお過ごしでしたでしょうか? 10月の始まりもReal GOT7のおかげで爽やかに過ごせることができそうな気がします! 本日は、これまで遂行してきたマニトミッションの終了日でございますT_T これまた普通ではない授賞式を準備しているそうで、今からとても気になります~! それでは早速参りましょう~!

(手を挙げる)本日は僕が第9話をご紹介させていただくことになりました! しかし、GOT7の姿は見当たらず、なんだかとても可愛らしい動物たちが座っていますね? 誰が誰なのでしょう? そして、僕は一体誰なのでしょうか~~~~~? スクロールする前にまずは当ててみてください!


そうです。 チーム内で優しさと明るいエナジーを担当しているJr.でございます~!! 皆さん、当てていただけましたか~~~? OKCATをポケットに入れておりますが、僕はカンガルーですよ^^!



より楽しい気持ちで授賞式に臨むために、美味しいものを食べています! ベンベンが大好きなチムダク(鶏肉と野菜の蒸し物)もありますね! 食べることに夢中になっているヨンジェの姿も見えます! 


こっちも食べることに超集中!しております! マークさんはカルビタンを飲み干していますね~ ずるずる~ そして、お母さんのような温かい目でよく食べているマークさんを見守っているユギョム。


今日も食べ物を口いっぱいに頬張っているうちのリーダー、JBさん! ハムスターみたいですね。 僕も負けるわけにはいきません! ヨンジェ、僕らも早く食べよう!


カルビタンを食べるシカ、チキンナゲットを食べるピンクカバ、チムダクを食べる鶏…?? こういう風に座っていると、本当に動物の赤ちゃんみたいでしょう? よしよし~ たくさん食べてね~



デザートは抹茶アイス! お腹はいっぱいだし、ヨンジェは一人で爆笑してるし~^^(笑)

さて、ランチタイムはここまでです~ 次は本格的にメンバーのマニトミッション遂行の結果を調べる時間です! JBさんは何故かとっても楽しそうにしていますね~



自分たちがミッションを遂行している姿を振り返りながら楽しそうにしているどうぶつたち! ユギョム、笑っている場合ではないんだよ…


モニターに吸い込まれそうな勢いのメンバーたち! いつの間にかこんなに近くにきて座っていたの??


ということで、1位に選ばれたのは! ドキドキドキ…なんと、 ジャクソンでした~!! 意気揚々とした表情ですね! メンバーたちの羨ましがっている視線が見えますか? 僕もそれなりにヨンジェに優しくしてあげたつもりなんですけどね…(泣) それはそうと、1位には商品がありますが最下位には罰ゲームがあります! その最下位は一体誰でしょうか?




????????


?????????????????????
最下位の罰ゲームは一体何だったのか…どうしてお兄ちゃんたちに可愛がって(?)もらっているのでしょう…? その真相は映像でご確認いただけます! 




何かを要求しているようなヨンジェと、丁寧にユギョムを飾り付けているベンベン! ユギョムは既にすべてを悟ったような表情ですね… ユギョム、ごめん! でも本当に可愛いよ。

[スターキャスト Real GOT7 Season 2 イベント]
 
はい~! 皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか? シーズン2のマニト授賞式が終わった記念に、とても魅力的なイベントをご用意させていただきました! メンバーたちのマニトとしての活躍の中で最も記憶に残ったシーンと、その理由をコメントでお寄せください! 応募した方の中から抽選で7名様にGOT7の世の中に一つしか存在しない!! そして二度とない!! 動物のきぐるみを着たメンバーのポラロイド写真1枚をプレゼントさせていただきます。 コメントの例題 : サイン会でマークがベンベンの椅子を引いてあげていたマニトミッションが最も記憶に残っています。 何故なら、直接現場で見たからです!>_<


文/写真/映像 = JYPエンターテインメント


とにかく可愛かったーラブラブラブラブラブラブラブラブ
着ぐるみはズルいってードキドキ


{7730A0C2-2746-430B-BC16-900528C051EF:01}

{59C9830A-55E6-42AF-A5C1-169C3C7EFA97:01}



読んだらペタとコメといいねよろしくです(≧∇≦)