魚料理… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

みなさんこんちは!

先日、日本海で釣り上げたキジハタ、カサゴを煮付けや唐揚げににしてみました!


煮付け、難しいですね…😅
煮汁の量や煮詰め具合とか😅
しかし、シローと魚料理ながら美味しくできましたよ。
あと、カサゴとキジハタの唐揚げ!
これも揚げ具合が難しい!!
低温で揚げてから高温で二度揚げしてみました!
頭まで食べれて最高にビールにマッチの
マーチにマッチする♪(笑)
美味しく頂きました😊
根魚って網に掛かりにくいので大きくなる!とおもうので、キス釣りばかりでなくたまには根魚も狙ってみようか?(笑)
ま、本格的に狙うと釣れないんだろうね😭