2024敦賀調査5… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは…

本日は伊勢湾調査を予定しておりましたが…

昨晩、Beeさんより日本海釣行のお誘いがございましたので早起きして高速で敦賀まで😙

現場で合流しました。

朝のうちは雨でしたが…徐々に天気も回復してキス釣り日和になりました。

序盤、キスはなかなか釣果上がりませんでしたが…
アコウは好調!!!!
かなり引き倒しました…

丸々太った2匹目のアコウ!!27cmございました!

その後もアコウ1匹と特大カサゴ1匹を追加して、今日はキス釣りでなくアコウ釣りに来たと思うようにしようかと…思ってた矢先に


最後に竿を海の中に持っていかれそうな
ドカッーーーンとした当たり🎯!!!

今期最大サイズの丸々太った
キスゲッツー😙😙😙😙😙

この角度は自撮りできなかったので、
beeさん写真撮影ありがとうございました!

23.5cmありました!!!!
よくみると…24cmか!!!!
やはり日本海のポテンシャルは高いですね…
そろそろ、海水浴シーズンになってくるので釣りがしにくいのが残念ですね…😅

帰りは前回お休みで食べれなかった「一力」まで…

チャーシュー麺大盛り
おいしゅうございました!!!



【じゅんぼっさんのタックル】
マスキス30LM
サーフ45R
フジワラフロートシンカー27号
篭定ブラ天秤タイプ3
モトス1.5フロロ、ハリス08
競技キススペ5号6本
石ゴカイ