2024敦賀調査4… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

本日は平日お休みを頂いたので4月14日ぶりに敦賀の手の浦まで!

なんと、朝寝坊して現地に9時着😭
現場は海藻や木片などなどが多数浮遊…
まずは5色出し切りで気合を入れますが…
2色まで当たり🎯すらなし
しかし、2色に入ったとこで激震!!!!
良型をゲット!!!
今日は近距離でしたね。
これだからキス釣りやめられませんね😙

その後も連でかかりますが型は小さい😅
水温上がると定番ベラも入ります😭

しかし、最終の投擲で……
良型アコウゲット!!!!!😙😙😙😙😙
かなりの引きで、これキスだったら尺か???
と思えるほど引きました。人間ドラグで何とか耐えきりまして、帰って煮付けになりました!!
アコウとっても美味しかったです。
やはり、日本海は…
・ロケーションも最高で
・魚も綺麗な良型が多く
は最高ですね…
帰りは温泉に浸かって帰りました。
いつものラー活は月曜日は一力はお休みだったのでたべれずで残念でした、それだけが心残り😭

【じゅんぼっさんのタックル】
マスキス30LM
サーフ45R
フジワラフロートシンカー27号
篭定必殺ブラ天秤タイプ3
モトス フロロ1.5
ハリス エステル08
競技キススペ5号6本針
明徳屋の石ゴカイ