2024伊勢湾調査15… | じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

じゅんぼっさんと豆柴ももちゃんの釣り日記

愛犬ももちゃんとの釣り日記です。

皆さんこんちは!

昨晩は仕事で遅くなったので、今日は調査には行かないでおこう!と思ってたのですが…あまり眠れず、深夜に目がさめたのでとりあえず出撃!!!


久しぶりに伊勢湾でも少し南に…

現場に到着すると…

Kenさん、散歩さんも既に投げ込んでました😅

間に入れてもらい5時半頃から調査開始。

釣れるには釣れるが…型は出ない😭

1時間もするとかなり暑くなってきて疲れが倍に😭😭

水分補給もし続けますが…

暑すぎなので身体のことを考えて納竿しました。


帰り際に駐車場で私のブログの読者さんからお声がけを頂きました、しばしの談笑楽しかったです。ありがとうございました。


帰宅後、天婦羅にしてビール🍺と一緒に

頂きたい!!!😙


【じゅんぼっさんのタックル】

Tプロキャスター30-405

キススペ45CE 05PE

篭定固定25号天秤

モトス1.5フロロ、ハリス08エステル

競技キススペ5号8本針

明徳屋石ゴカイ