ここ数年は、
体力、筋力、おちてきた!
数年前より五十肩の痛みで、
今年からは、
指の関節が腫れ、
力が入らずに苦労している毎日、
お医者さんの診断は変形関節症と、
正しいのか?
でもこの手では、
ゴルフクラブも握れない。
大好きなゴルフが!
同じ職場に長くいると、
周りは見えてこないし、
毎日がワンパターンで、
だからと言って、
転職?
生活リズムも仕事も、
自らが工夫してこそ、
日々の成長と充実が、
最高の人生の為にも、
挑戦していきたい
今年は、寒い
12月に入ったばかり
もうダウンをき始めた
年を重ねるほど、寒さは
身にしみる。
体力をつけよう。