{A80E90DC-028A-44D7-B43F-96FE8DBF1C04:01}

最近は各駅の構内で、12月に入ると、市町村の有力企業の協賛でサービスしているところが多く見られます。
いつかは、そんな境涯を目指して行きたい。
みんなが喜ぶ、街にしていきたい。
会社帰りの電車の中、
とある駅で、和服姿の婦人に
席を譲ろうとした際に
一言、お疲れているのだから大丈夫です。
この優しさは、
でも、疲れた顔に見えたのも、
ショックでした。
ても、いつでも目の前にいる人に
常に優しい一言をかけられる人に
なろう!
一日、一日、が貴重です。
時がたつのも早すぎる。
悔いなき人生にと思っているが、
中々、上手く回らない。
自身を見つめ直し、
がむしゃらに生きていたい。
全ては、1人の相手の為だけに、