優しさ会社帰りの電車の中、とある駅で、和服姿の婦人に席を譲ろうとした際に一言、お疲れているのだから大丈夫です。この優しさは、でも、疲れた顔に見えたのも、ショックでした。ても、いつでも目の前にいる人に常に優しい一言をかけられる人になろう!